ボラカイ島 最新情報

またまた行ってきました~

更新が遅くなりました。

というのは、こっちのケーブルの回線が燃えてしまい、
工事がなかなか終わらず、3日もPCが使えずで・・・・

ちょうど、お天気も良くなり、波も風もなし~~
ということで、急遽、マニンニンへ~~niko

波もかぶらず、穏やかな船の旅!!ちょっと旅とは大げさです。

まあ、この日も透明度も良く、かなり気持ちよいダイビング!

バラクーダーの巨大な群れ!!!
今回はうまい具合に、みんなの周りを囲んで
ぐるぐる状態。

それだけで充分といったかんじですね~。

ギンガメアジとのミックスは残念ながらhorori

ロウニンアジ、巨大ナポレオンも現れました~。

お客様のすうさんが、フィッシュアイレンズを購入。
で、練習だから写真は・・・っていうのを無理やりいただきました。

気温 38℃ 水温 31℃ 透明度 40m








フォトbyすうさん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事