BLUE HEAVEN

秋の浜でニタリと2本連続遭遇!!9月の大島ハンマーツアー
8月の大島ツアーレポ完結

沖縄ファミリーマートのおにコロ(ジューシーおむすび&コロッケ)

2023-11-13 19:06:20 | 沖縄のお弁当

2023/09/12   おにコロ(ジューシーおむすび&コロッケ)230円

沖縄を10時半に旅立ったスカイマーク514便、快適フライトのまま窓からは素晴らしい景色が続きます。
遅めの朝食&早めの昼食を兼ね、那覇空港ファミマで買ったジューシーおむすび&コロッケを食べる事に。
おにコロが販売されるようになって何年経つのでしょう、もはや沖縄ファミマ弁当類のレジェンド的存在。
全く変わらぬ味で色んな思い出が甦るほど、198円だった時代が長いけど今でも213円とは素晴らしいです。






ジューシーおにぎりが2個と素朴なコロッケが1個、サイズ的に機内で食べるには最適と言えます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島上空を通過/9月の那... | トップ | 13:00羽田空港到着/9月の那... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄のお弁当」カテゴリの最新記事