BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

日高屋板橋駅西口店の日高ちゃんぽん+餃子(6個)セット

2023-04-07 21:37:10 | グルメ グルメ グルメ!


2023/04/07   日高ちゃんぽん+餃子(6個)セット910円

夕方から雨降りとなり少しだけひんやりと、今夜は熱々な麺類が食べたくなり近所の日高屋へ。
最近通勤の際に日高屋の前を通る度に気になっていた、創業50周年感謝祭第1弾ちゃんぽん690円の看板。
やっと今夜食べてみましたがメチャ美味しく期待以上で合格点、感謝祭が続く間にもう1度食べたい味でした。
雨だからなのか18時過ぎでも店内は半分程の客入り、珍しく静かな雰囲気の中にて食事を楽しむことが。
注目の日高ちゃんぽんは具沢山、アサリ・海老・イカ・豚肉・カマボコ・ブロッコリー・キャベツ・人参など。
魚介の味が出た円やかで濃厚な白濁スープがGOOD、モッチリ感ある中太縮れ麺が見事なスープに負けません。
素晴らしい完成度でズバリまた食べたい程の味わい、50円お得な餃子セットにして頂きましたが完璧でした♪





半チャーハンセットもあり、日高ちゃんぽんが店一押しメニューとなっています。






これだけ良い具材が入ってくれ堪りません、彩りも良いので見栄え&味共にパーフェクト!




ちょうどpay pay日高屋10%還元クーポンが届いていたので活用、支払い1600円で168円がポイントバックに♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。