里山再生27日目まで
里山再生順調に進んでおります。今まで決して見ることができなかった北側斜面もやっと覗くこ...
チャージャー3オーバーホールしてわかったこと
ROCKSHOXの現行の最上級ダンパーであるチャージャー3や3.1はガラッと構造が変わっており、...
里山再生23、24日目
秋も深まり気温が低くなってきて作業やりやすくなってきました。昔建物が建っていた広場まで...
KONAのお買い得車はまだまだあります
KONAここ数年は旧モデルをその年度で売り切らず、継続商品として売り続ける傾向がありますが...
25KONAフレームセットS、Mサイズは代理店申し込み枠終了です。
予想通り、25モデルではフレームキットに人気が集中しました。 すでにHONZO ESD と UNIT、 SUTRA LTDの3機種においてLサイズを除くモデルは完売となっておりま...
BIG HONZOシリーズが思い切り値下げになって魅力度を今一度増しました。
私が設計が古いということでこき下ろしたBIG HONZOシリーズですが、25年モデルに移行するにあ...
25KONAオーダー受け付けます。
日本のKONA代理店のA&Fはやってくれました。 来年モデルで待望のフレーム売りが復活します...
アップデート
平蔵のバイクは私や妻が使っていた部品の集合体なので、実は非常に調子悪かったのですがや...
じゃあお前なんでまだKONA乗ってるんだよという話
昨日あれほどKONAはもう古いって言いながらまだ乗ってるのはなぜかというと、私のBIG HONZO C...
残念ながらkonaは進化が止まってます。
KONAのハードテールは今私が乗っているBIG HONZO CRで止まっています。このバイクは2019年式...
- ブレーキ関係(13)
- シューズ(5)
- 当店組立車(79)
- サスペンション関係(14)
- ライド(328)
- タイヤ(29)
- ドライブトレイン(43)
- 連絡事項(116)
- トライアル(7)
- フォーク(92)
- イベント(128)
- シート(12)
- 操作系(20)
- ユーズド(46)
- 試乗車(25)
- ケミカル(2)
- トレイル造成(26)
- セール(11)
- バックパック(6)
- フレーム(155)
- スクール(20)
- 新製品(193)
- プロテクション(14)
- 映像作品(22)
- 完成車(647)
- ツアー(11)
- ホイール(65)
- 整備日誌(382)
- ペイント(3)
- 日常(1061)
- 日記(4)
- 旅行(0)
- グルメ(0)