デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

梅雨明けお見舞い(shichigatsuno Sora)

2010-07-18 10:11:02 | 日記
梅雨明け宣言の出た前日、胸騒ぎを覚え、
いち早く梅雨明けの空を撮りたくて、
某所へ行ってまいりました。

皆さん、早くしないと夏が終わってしまいますよ!
    (゜_゜i) (゜_゜i)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (Natsubate)
2010-07-18 10:19:37
もうちょっと
大きくしてくださいません?
折角の夏雲が・・・
返信する
画像サイズ (shichigatsuno Sora)
2010-07-18 10:22:00
画像サイズは800×536なのですが、
なぜか小さく表示されてしまいますね。

カメラレインコートの時の画像もそうでした。
PSE 5.0で 文字入れ・リサイズしました。
返信する
あのー (Natsubate)
2010-07-18 10:40:05
アップなさる時
「オリジナルサイズ」(変更なし)
を指定していただけました?
返信する
あのー (kisetumeguri)
2010-07-18 10:58:47
私も画像アップの時の設定だと思います。デホルトが、標準に縮小の為、
ついマークのクリックを忘れてしまいます。

あのー、皆さ~ん、あんまり頑張らないで~!!、
敷居が高くなってしまう・・・。
返信する
お騒がせ致しましたーっ! (shichigatsuno Sora)
2010-07-18 11:42:32
「オリジナルサイズ」(変更なし)を
指定しませんでした。

このところの暑さで、ボーッとしてたようです。

早く涼しい秋にならないかなー!
返信する
よかった (Natsubate)
2010-07-18 12:06:39
よかったですぅー。、
じゃ、昼寝しますねぇー。
返信する
文字? (kisetumeguri)
2010-07-21 20:36:54
質問します。”梅雨明けお見舞い申し上げます”の文字、こんなフォントありましたか?
返信する
文字? (shichigatuno Sora)
2010-07-21 20:56:16
kisetsumeguriさん、
このフォントは「AR白丸POP体H」です。

以前、CDをお借りして
フォントをインストールした記憶がありますので、
その時に追加されたものかもしれません。
返信する
文字 (kisetumeguri)
2010-07-21 22:49:23
Soraさん 有難うございます。WORD2007には入っていないですね。
何か見たことないなーと思っていました。
返信する

コメントを投稿