デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四角 (季節めぐり)
2016-08-06 06:20:43
いつの間にか ほんとうに四角ですねー、
今度見てきま~す。
返信する
奇遇 (リール)
2016-08-10 02:17:41
これ何かトリックがあるんですか?
実は私もこの日に大観覧車の時計を撮っていますが虹色で丸でした。

・・・と思ったら、まったく同時刻のものだけ四角い!(@_@)!

19時45分頃までやっていた赤レンガ倉庫の野外コンサートの音は聞こえていましたか?
返信する
四角 (オクラ)
2016-08-10 20:09:39
リールさん
私の行ったのは木曜日でしたので、
野外コンサート会場はまだリハの日でした。
(^-^)
      
     
返信する
同時刻 (リール)
2016-08-17 14:30:29
日にちが違ってたんですね!笑
すごい偶然があるものだなと一人で驚いていました。
返信ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿