デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オクラ)
2011-08-21 23:58:01
オーキに召しました。
 
動画のお出ましですね。
 
実は私はまだデジカメで
動画を撮ったことがありません。(・_・;)
返信する
涼風 (季節めぐり)
2011-08-22 08:00:34
なるほど、吹き出す涼風を感じました。
有難うございました。
昨夜は涼しすぎ、布団をだして寝ました。
返信する
 (ルイーズ)
2011-08-22 10:09:44
あら 凄いです!
周りがしっかり固定して動いてない!
これ アニメとしては素晴らし過ぎる出来栄えですから
動画撮影ですか?
~~~~~
返信する
 (Okicyan)
2011-08-22 21:40:46
私のカメラは旧式ですので、動画撮影機能はありません。
約2秒間で7コマの連続撮影した画像をgifアニメにしました。
周辺がブレていないのは三脚を使用したからです。
手前の、名前は分かりませんが“秀吉の兜の上についているような幾本もの放射状の細い葉”がゆれているのを見ても、
涼風が伝わってきているのが分かります。
返信する

コメントを投稿