デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一!!泣きました~。 (AZM38)
2011-07-18 08:30:08
やられてもやられても立ち上がって行く姿に感動しました。
心から拍手を ありがとう!なでしこジャパン。
まさに「がんばろう日本」「あきらめない日本」のお手本です。

それにしてもカメラを構えてのPK観戦ですか?
カメラマンのお手本ですね。
返信する
世界一女子 (季節めぐり)
2011-07-18 14:08:32
AZM38・オクラさん 大したものです。
カメラ構えてのPK観戦、しかしどうしたのか、海外中継→BSディジタルのせいか、アナログの時のようにうまくカメラに映りません。派遣スポーツカメラマンのつもりになって撮影したのですが腕のせいもあるでしょうね。
やはり日本は女性が強いです。草食系なんて言われているようでは仕方ありません。
返信する

コメントを投稿