ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

MTRACLE。

2014-09-18 06:20:48 | 相葉雅紀
昨日のWSでは映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」の
音楽監修が山下達郎さんといういうニュースを取り上げてくれていて、
待ちに待ったデビクロくんの映像を見る事ができました。
私は先日映像が流れた時は見逃してしまったし、
スクリーンの予告もまだ観ていないので、
これが動く光くんの初映像となるので、
それはそれはWSの短い映像を繰り返し繰り返し見入ってしまいました。
映画がまだ公開前だというのに、
言って良いのかどうなかのか、DVDが早くほしーーーい!と
思ってしまいました。
でも早く映画がみたーーいというのが先ですね。失礼しました。
それくらい、繰り返して見てみたくてワクワクドキドキしてしまいました。
この映画は11月22日に封切りですが、
ぜひクリスマス近くにも映画館で観てみたいです。

嬉しい事に、各WSが違う場面の映像を流してくれていて、
ZIPではスーツ姿の光君も観られたし、
「今年一番の思い出ができました」とイルミネーションをバックに
コメントを言っている雅紀の姿も映っていました。
切ない表情もとても素敵ですね~。
グッドモーニングでは、
原作を読んでいるのでここまで見せたらもう全部見せて-!という位、
良い所がギュッと詰まった予告でしたね~。
塚地さんもチラッと映っていたので、
きっと光くんを手助けしてくれそうだし、
もう、もう、「早く観たい」に尽きますね。
これ以上感想を書いたら、全部話してしまいそうなので、
この辺で止めておきます(笑)
PONでも流れました。
司会の大木さんが「相葉ちゃん」と言ってくれたのが嬉しかったです。
HPでも予告映像を観る事ができます。
これをあの大きな映画館のスクリーンで観たら、
倒れてしまいそうですよね。


TV誌2冊も、デビクロくんの初出しの写真が載っていました。
映画撮影のクランクインから、この日の来るのを待っていました。
それにしても映画というのは撮影してから公開までというのは、
こんなにも長くて、その情報が漏れて来ないものなんだと、
今回とても勉強になりました。
ちょっとくらい撮影秘話とか、撮影風景を見る事ができるのかなぁと
思っていたのですが、
公開を前に一気に来るんですね~。
これからは脅威の雑誌ラッシュになると思われるので、
しっかり逃さないようにしたいです。

TVガイドにはミラクルBOOKと題して、
誌上映画というようにストーリーが描かれていて、
写真を見るだけでドキドキしちゃいます。
そして最後にはVSにおけるにのあいツーショット写真満載で、
この振り幅の広い記事の内容に萌えちゃいます(笑)

ライブビューイングは2次も落選しちゃいましたので、
おとなしく留守番しています。
でも夕べはちょっと飲んじゃいました(涙)
行かれる方は楽しんで、ハワイを思いっきり感じてきて下さいね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビクロくん (マリ)
2014-09-18 08:42:51
みえさん、おはようございます。
私もライブビューイング2次も落選でした。残念です。
心はハワイなんですけどねー
でも昨日はデビクロくんの映像がたくさん見られて幸せでした!もう今すぐ映画見たいです。うちの娘は夢で映画を見たと言ってました(笑)もちろん自分も出演してたとか。
ほんとに楽しみすぎです!雑誌もチェックですね!
返信する
デビクロくん♪ (あさみ)
2014-09-18 09:09:03
みえさん、おはようございます♪
始まりましたね!光くん♪私は、zipとめざまし予約してたんですが、めざましなくて(泣)zipで流れた短い予告をリピリピしてます。HPの予告編だったと思いますが、雅紀くん、役柄でも女の子を呼び捨てにしてる印象なくて、「杏奈ー!」って呼び捨てにしてるとこにキュンキュンしてしまいました。
どこかのブロガーさんが、ローカル(たぶん九州方面?)をUPされてたんですが、それがかなり良かったです。メーキングも結構入ってて、クランクアッブもちらっと。雅紀くん、エキストラの人かな~?
「遅くまですいません」って言ってました。ステキです!私、映画館何回行くのかな~とちょっと不安です(笑)
私もライブビューイング、ダメでした(泣)こちら地方、かなり田舎だと思うのですが、そんなにFC入ってる人いるのかな?なんて。甘くみてました…
当日、予定ないからちょっと映画館のぞいてみようかとおもったり。
凄く残念ですが、ともかく今はハワイライブ無事成功すること祈って、Mステ楽しみに待ちたいと思います~。
返信する
デビクロくん (りっちゃん)
2014-09-18 18:57:40
みえさん、こんあいば。
ZIP観ました。少し前、ホットロード観に行ってスクリーンで予告観たんです。
もう、映画館の大きいスクリーンに雅紀が山下達郎さんのラブソングと共に現れた時は予想してなかったので、もうびっくりですよー。違反でしょーと思うくらい驚きました。早く観たいし、何度も観たいし、DVDを早く手に入れたいです。
ホットロードもきゅんきゅんでした。この漫画は、まさに私の青春時代でかなりハマったので‥オススメですよ。
オトノハを読んで、ウルっときてしまいました。無事成功しますように祈ってます。
返信する
デビクロくん☆ (みわ)
2014-09-18 19:57:14
昨日は朝からホントにテンションが上がりましたねぇ。光くんの破壊力☆☆☆
ハンパナイですねぇ。
コメントにもありましたが~こちら地方の朝の番組すごいですよ~
テレビ朝日系列の《アサデス。》福岡、佐賀のローカル番組なんですけど~
時々関東のブロガーさんも触れてるのを目にしますけど~かなりな嵐さんびいきで。
いつもたっぷりなんです。個人の話題の時はかなりコアなソロ曲を流したりして~
チェックしてみて下さいね(^ω^)笑

私ご縁がありまして~21日のライブビューイング参戦です(^^)/~~~ハワイの風を感じてきますね♪
返信する
マリさん♪ (みえ)
2014-09-18 20:10:09
マリさん、こんあいば~。
本当に今すぐ映画が観たくなってしまいましたよね。
娘さんはもう夢を観たとはさすがですね(笑)
私も気持ちはハワイに飛んでいるんですけどね~。
なかなか思うように行かないのがもどかしくて、
やめられないんですけど、
きっとこれから先、良いチャンスも来ると思っているので、
今回はグッと我慢して、良いイメージで生活して行きましょう!!

返信する
あさみさん♪ (みえ)
2014-09-18 20:16:53
あさみさん、こんあいば~。
あの「杏奈-」は自分の名前が杏奈ではないにもかかわらず、
もうキュンキュンしてしまいました。
とにかく早く大きなスクリーンでそのキュンキュンを感じたいですよね。待ちきれません。

私はライブビューイングの日は当選すれば仕事えお休みしようと思っていたのですが、
落選してしまったので、予定通り仕事に励みます。
そうですね、ライブが大成功してくれる事を私もお祈りしたいと思います。

返信する
りっちゃんさん♪ (みえ)
2014-09-18 20:29:53
りっちゃん、こんあいば~。
もうスクリーンで予告を観たのですね??
私はHPの予告をPCの画面で見たくらいで、早く大きなスクリーンで観たいと
ワクワクドキドキしています。
ホットロードも観に行きたかったのですが、考えてみますね。
まだ公開していれば行きたいと思います。

オトノハの、「その先」の事は私も準備しておきたいといつも思っていますが、
予想を超える事が多くて、準備不足が悔やまれています。
でも楽しみに待てる自分でいたいと思っています。
ハワイライブはぜひ大成功させてほしいですね♪
返信する
みわさん♪ (みえ)
2014-09-18 20:38:46
みわさん、こんあいば~。
いつもWSの話題で「アサデス」という名前を聞くのですが、
どこの地域の番組なのかなと思っていて、九州の番組なんですね。
今回はWSの映像は各局違うものでしたが、
「アサデス」を見つけられたらチェックしてみようと思います。
ライブビューイング楽しんで来て下さいね~♪
返信する
山下達郎さん (かーか)
2014-09-18 20:57:40
みえさん、こんあいば。

みんな落選しますね、ライブビューイング。
もちろん、わたしも二次も落選。
仕事も休みをとって用意だけは万全だったのですか笑。

デビクロくんの音楽監修が山下達郎さんで映像と音楽で、ダブルで楽しめますね。
全くの偶然?昨日、山下達郎さんライブに行ってきました。あまりのタイミングの良さにビックリです。嬉しいことがありました。
ライブ入り口で渡された袋のなかには、山下達郎さんの資料のなかに、なんと、デビクロくんのフライヤー。そして、ホールに入って、すぐに右手には、デビクロくんの制作委員会から素敵なバラのお花とポスター。テンション上がりましたよ。素敵な時間過ごせましたよ。
返信する
光くん (ききょう)
2014-09-18 21:00:21
みえさん、こんあいば。

昨日のWSで、デビクロくん~の いくつかのシーンが 見れましたね。
原作も読んでいるので、想像が つなぎ合わさって来ます。
公開の日が だんだん 近づいて来ますね。

ハワイのライブビュー~2次、私も だめでした。
会場に入れない人の為に ライブビュー~を 願っていましたけど、甘かったですね。

でも 光くんは 何度でも 受け入れてくれますね。

返信する

コメントを投稿