ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

2020→2021へ。

2020-03-25 07:42:41 | 
昨年の今頃、東京2020がまさか2021にるなんて、
誰が一体予想出来たでしょうか?
本当に大変な事になりました。
名称はそのまま2020のようですが、
1年延期という事が昨夜発表されました。
何よりアスリートの方々のお気持ちを思うと、
何と言っていいのか、分かりませんが、
皆が安心して楽しめる大会になる事を祈るだけです。

本日は2020スタジアムのオンエアがある日ですけども、
私は嵐ファンですので、
オリンピック=嵐とすぐ思ってしまうのですが、
もちろんもはやそんなレベルの問題ではない事は重々承知の上で
今年はこちらも休止という大事な年なので
言わせて下さい。
嵐のNHKのお仕事はこれからどうなって行くのでしょうか?
「カイト」は??
嵐は2020年末に休止する事が決まっています。
まさか休止の延長というのはないと思いますが、
嵐も東京2020五輪に向けて、動き出して準備をしてきた訳ですし、
それこそ命がけで決めた休止ですので、
悔いの残らないスッキリとした形でのラストイヤーにして欲しいのです。
アラフェスの申し込みは始まったものの、
本当に安心して開催出来るのか、不透明ですよね。
一日も早く平常な生活が出来ますようにと思うしかありません。
とにかく自分に出来る事をやるだけです。

そして、
4/2(木)~4/7(火)の「JAPAN  SWIM2020」に
ニノと雅紀がスペシャルゲストとして出演します。
どんな状況になっても、応援する事には変わりありません。
生放送なので、楽しみにしたいと思っています。

昨日はお散歩がてら近所の桜の開花状況を見てきました。
まだ満開とまではなっていなかったのですが、綺麗でしたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿