ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

アラフェス2020at国立競技場。

2020-11-04 06:51:15 | 




昨日は12時から21時過ぎまで「嵐の日」を堪能することができて、
本当に楽しかったし、幸せな時間を一日を過ごさせていただいて、
ありがとうございました。
嵐も、皆さんもお疲れ様でした。
途中でサーバーが落ちたり、見られなくなったらどうしようと、
色々不安もありましたが、
何度かちょっとぐるぐるした時もありましたが、
最後まで観ることができて何よりホッと致しました。
今はそんな緊張から解き放たれてちょっとした腑抜け状態です。

ライブが始まる前には、
生配信だヨ嵐会と題してあの伝説の相葉すごろくも見ることがきました。
雅紀もこの日に備えて髪を切って、久々の前髪ありじゃありませんか!!
もみあげはなかったですが、
前髪ありは大好物なので、ドキドキしてしまいました。
イケメン度がますます上がったのではないでしょうか!!
翔ちゃんのリクエストで「イタリアの大砲」も拝むことができて、
まさかのニノによる大砲の玉も飛び出すとは(笑)
乳首開きTシャツもおしゃれだったし、
お化け兄弟には大爆笑してしまいました。
二人並ぶとシュールすぎる(笑)ずっと笑ってました。
雅紀も始まってからカレーの時までずっとパンダだし(笑)
ツタンカーメンも3人になるし、
翔ちゃんのメイドも放浪の旅も面白かったし、
フワ潤にリフレッシュにゴージャスってーー。
潤君が上がりました。面白かったです。
私もリーダーのカレーほどは凝っていませんが、
カレーを午前中に作りましたよ。
絵しりとりもクリアできなかったけど、面白かったです。
ニノと潤君の絵の理解力が凄すぎる~。

アラフェス2020at国立競技場
もう楽しくて大満足してしまったので、
感想をどう書いたらいいのかわからないのですが、
自分の感情が今ごちゃごちゃで整理つかなく…。
なので少しだけというか、
少しずつ書いていこうかなと思っています。

今回のアラフェスは衣装が私の好きなロング丈のジャケットが多くて、
本当に本当にずっと素敵でした。
こんなことを言っては失礼なのですが、
いつもは何か「んっ?」と思うような衣装もあったりするのですが、
リーダーデザインの衣装もあったりで、
カッコイイし、素敵だし、良かったです。
part1とpart2は違うセトリでしたが、
part1で着ていた「5×10」の赤い衣装が凄く素敵だったので、
カッコイイな、もっと見ていたかったなと思っていたら、
part2のオープニングの「5×20」で着ていて、
part1とpart2が繋がってる~っと粋な演出に何故か大号泣(笑)
曲が5×20ということもあったのでしょうが、
両方を観ることができたファンクラブ会員ならではの感動で、
やっぱりファンのことを思ってくれてると、
感動モードにまっしぐらでした。

part1ではソロ曲を歌ってくれて、
これは久々になるので、大興奮でした。
メンバー全員私のリクエスト通りで、
ここも大興奮でした(笑)
ニノだけは秘密と虹と迷ったけど、
国立でピアノを弾いているニノが観たかったので、
虹にしました。でもメガネがなかったですね。
あっ、メガネがないとちょっと思いましたが、
ピアノを弾くニノは本当に素敵でした。
Disco star様もバージョンアップしていて、
ジャケットがゴージャスになっていましたし、
演出も凄いことになっていて、今の技術の凄さを感じましたし、
この曲はJr.の皆さんの力が必要なので良かったです。
どうもありがとうございます。
これで大げさですが頑張って生きていけそうです。
そして潤君のシェケでキャーっとなって、
翔ちゃんまでもが!!えっ??脱いだーーー!!と
もう興奮Maxでした。ありがとうございます。
何に感謝しているのかですね(笑)
でももし会場にいたらと考えると、
自分がどうなっていたのかと思うとが恐ろしいです。
お家で良かった。
リーダーのRainもキレキレでしたね。
こうしてメンバーのソロの歌やダンスは、
しばらく見ることができなくなると思うと、
本当に切ないし、有難いし、涙が止まりませんでした。

part1の「言葉より大切なもの」時の挨拶が、
シャッフルで、宮城の時もありましたが、
もう~雅紀の「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~~」が
お店の人みたいになっていて(笑)爆笑でした。
潤君のサイコーだぜも可愛かったですね~。
part2では通常版に戻っていて、何だかホッとしました(笑)
シングル1位は「Love so」かと思っていたのに案外低くて、
1位は一体何なんだろう?と思ったら「Turning Up」でした。
新曲が1位になる率がアラフェスあるあるでしたね。
新曲が1位というのは嵐にとっても嬉しいですよね~。

part2の演出も凄かったですね。
神宮球場を騒がせてしまった花火も大迫力でしたし、
風船も凄かったし、
客席が海になるとはね~。
高度な技術を駆使ているのももちろん見ていて楽しかったですが、
噴水のトンネルが可愛くて好きでした。

「君のうた」も国立で聴けて良かったし~、
「sugar」もカッコイイ演出で雅紀のファルセットも綺麗で、
凄く良かったです。ファルセット万歳です。
アンコールはないのか~と思っていたら、
乾杯のあとの、カンパイソングって!!
これにはもう降参でした(笑)
嵐がもう好き過ぎて辛くなりました。
少しだけ感想を書くと言っていたのに、
長くなってしまいました。
また忘れないうちに少し書けたらと思っていますので、
よろしくお願いします。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃん)
2020-11-06 09:01:09
みえさん、おはようございます😃
アラフェス2020終わってしまいました〜
昼から夜の21時過ぎまで贅沢な時間でしたね。
ちゃんと繋がるのかとても不安でしたが、やっぱり
感動のオープニングで止まってしまい、5人が上がってくる姿がみれませんでした。もう、落ち込みました。その後は何事もなく大丈夫でした。

イントロですでにグッとくる曲ばかりでなんだか色んな思いがこみ上げてきました。やはり最新の曲よりも以前のコンサートでおなじみの曲が思い出深いですね。
Stillは最高だし、sugarはかっこいいし、雅紀くんのディスコスター様にも会えて大好きな曲ばかりで満足です。ディスコスター様もバージョンアップしてましたね。
潤くんもまさかの翔ちゃんまで期待通りで久々に叫びすぎて倒れそうでした。

今日は仕事が休みなので、アルバムのメイキングを観てます。仲良しの嵐の5人にほんと癒されます。braveの雅紀くんの短めの髪にときめいてます💚
このあと13時から再配信をみる予定で、元気フル充電できそうです💚こんな幸せな気持ちになれるのはやっっぱり嵐しかないですね💚
今日こそはオープニングもしっかり目に焼き付けます。
ではでは…
返信する
くまちゃん♪ (みえ)
2020-11-06 09:51:53
くまちゃん、おはようございます。
さっそくのコメントどうもありがとうございます。
贅沢な時間を過ごせてアラフェスはとても楽しかったのですが、
何せ家族がいましたので、もう一度ひとりで堪能したいと思っていたところに、
再配信決定で嬉しいですよね~。
私も本日はお休みなのでくまちゃん同様に鑑賞する予定ですよ。
私は今日はpart2です。本当に幸せですよね。
アラフェスからのMステですね??
もう最高すぎますね。お互いに楽しみましょうね。


返信する

コメントを投稿