ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

予告映像。

2022-07-19 19:31:45 | 相葉雅紀
雅紀の主演映画「それ、がいる森」の予告映像が、
YouTubeでアップされましたね。
私は思っていた以上に怖くて、緊張してきました。
もともと私はホラーは大丈夫な方だと思っているので
ちょっと甘くみていたところがあったようで、反省しています。
ムビチケもゲットして準備万端だし、
映画の公開を楽しみにしていて、
一緒に行く予定の友人はホラーが全くダメだと言っていて、
でも雅紀ファンとして雅紀の映画は観たいというので、
「大丈夫だよ、そんなに怖くないよ」と説得していたのですが、
これはもしかしたらひとりで行くことになりそうです。
こんな私でもひとりじゃ怖かったりして(笑)
森のくまさんを聞いているだけで怖くなってきますものね~。
これは困りました。
雅紀が頑張って演じた作品だから、何度も観に行くつもりで
ムビチケも複数枚買ったし、
もちろん行く気満々ですけど。
今日の予告映像でちょっとびびってます。
舞台挨拶のチケットが当選したら、きっと友達も行くとは思うけど、
そんなお宝チケット当選したことないしなぁ。
でも大きいスクリーンで雅紀を観たいので、
メンタルをどうにか鍛えて臨みたいと思います。

マナブで澤部君が「ようこそミナト先生」の感想を、
「良い舞台でしたねー」とナチュラルに言ってくれて、
何だか涙が出そうなくらい嬉しくなってしまいました。
私は観に行けなかったけれど、雅紀の身近な人がそう言ってくれるのって、
本当に嬉しくて、何度もリピートしてしまいました。
その後の雅紀ファンの方との会話も微笑ましかったですね。
泣いた回数を競うなんて(笑)
小峠さん、澤部君、今後とも雅紀をよろしくお願いします。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿