ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

生まれ変わり。

2010-02-28 06:22:07 | 相葉雅紀
相変わらず、子供の試験の発表があったり、
舞台の申し込みがあったり、毎日ドキドキ緊張して過ごしています。
でも久々次男とショッピングへ出かけたりして少し早い春を実感しています。

レコメン。
ピンク心理テストって無限にあるのかしら?
いい加減にしないと私だって怒るからね、にゃんにゃんガオー!!(笑)
いつか使ってみたかったので・・・。

自分とそっくりな人に会った事がありますか?芸能人で似ている人はいますか。
「城みちるさんかな」と。
まぁ、似てると似ていない二つに分けたら似てる方に分類されるのだろうけど
そんなに似ているかというとそうでもないんですよね。
以前にここで書いたと思うのですが
会社の取引先の若い社員さんが城みちるさんにそっくりで
だから城みちるさんにこんなに似ているというのなら
雅紀にも似ているのではないかと研究して早5年(笑)
これが似ていないんですよねェ。どう見ても限りなく城みちるさん似なんです(笑)
残念で仕方ありません(笑)

おばあちゃんのお姉さんに雅紀によく似ていて
雅紀と同じ病気をして亡くなってしまったらしいので
生まれ変わりではないかと話していました。
どんな方だったのかおばあちゃんから沢山話を聞いていたのでしょうね。

スピッツにはまっていると言うリスナーさん、
雅紀はスピッツの曲で何が好きですかと唐突な質問ですねー。
もし全然知らなかったらどうするのかっていう。でもそれなら読まないのかな。
「同じなみーだーがキラリ」って雅紀の鼻歌が聴けたのでとても良い質問でした(笑)
雅紀って鼻歌上手ですよね(笑)

アバターも無事に観に行くことができたようですね。
3Dで観たって言っていましたけど
飲み物を置くタイミングを忘れるほど見入っちゃったとは凄い集中力ですね。
私も観たいけど3Dを長時間は無理だなぁ。
三半規管が驚くほど弱いので多分酔ってしまうかもと心配する事がもう無理な証拠なので
もうこの年になったら無理や無茶は致しません(笑)



マイガールDVDの発売イベントで「マイガール世界展」が開かれるそうですね。
DVD発売の為のイベントなんて凄いじゃないですか!
行きたいけど、先のスケジュールが全く立てられない状態なので
時間があったら行ってみようかな。
衣装や自転車が展示してあると言う事ですが
一体どの衣装でしょうか?正宗君の衣装好きだったからなぁ。
そして自転車は正宗君が乗っている姿がカッコ良かったよねェ。
たった3日間だから貴重ですよね。




お兄ちゃん達。

2010-02-27 06:24:19 | 
嵐ちゃん。
VIPルームゲストは北乃きいちゃん。
きいちゃんってまだ18歳だったのね。
着物のCMに出ているからてっきり20歳かと思っていました。
でも以前にネプリーグに出た時のおばかっぷりがすごく可愛くって
好感は持っていたのですが今回でまた好感度アップです(笑)ザ単純!

嵐の印象を「お兄ちゃんにしたら・・」で答えているのがまた可愛いですね。
潤君は本当に口うるさそう(笑)
雅紀の「適当そう」が案外良い意味だったとは。
「お前が選んだ人ならいいよ」っていかにも言いそうだけど
それか自分の方が妹の彼と仲良くなって妹に怒られそう(笑)
リーダーとは年が離れ過ぎているので想像がつかないきいちゃん。
そうだよね、だってなんてったって18歳だもんね。

お父さんの影響で空手の板割りをしたいという事で
板を持つ方が痛いかもと、「痛いのなら相葉さんで」と二ノ。コラーダメでしょ!!
でもよく振ってくれました(笑)
板を持つ力の入った腕の筋の素晴らしい事といったらありません。
見事成功して2枚重ねて割るという時に
「もしダメそうだったら俺が板をグッとやるから」となんて男前なんだーーー。
時々こういう男前発言をするから又雅紀が好きになっちゃう(笑)
映っていない所で「大丈夫でしたか?」ときいちゃんが雅紀に聞いているみたいで
「ぜんぜん大丈夫」という雅紀のやりとりも素敵だよね。

そして嵐が板割りをする事になって恒例のジャンケン。
珍しく二ノの負けでした。絶対翔ちゃんだと思ったのに。
潤君いくらなんでも5枚は無理でしょ。こういうとこが悪魔なんだよね(笑)
見事割れたけどと~っても痛がっています。よく頑張りました。

男の人に甘えるのが苦手なきいちゃん。
理想の男性は「しっかりしていなくて、頭がよくなくて、マメじゃない人」というのは
理想は雅紀と言っているのでしょうか?(笑)
雅紀が「思い切ってニャンニャン系にしてみれば」と
二ノは語尾にニャンと付けたりねと言っていたけど
雅紀の発想はひと味違っていました(笑)
二ノ相手にそのニャンニャン系を披露したんですが
「もう私だって怒るんだからね!にゃんにゃんがおー」って何だそれ(笑)
それをきいちゃんにまんまやってもらう事になった時
「俺が受けていいのか」」ってここでもなんて男前なんでしょう。
ささいな言葉も好き過ぎて困る(笑)
そしてソファから萌え転げ落ちる27歳(笑)
転げ落ちる時の体の細さと足の長さに私も萌え転げてしまいました(笑)

お次は二ノのお願いで、「もう眠たいパオ~ン」って何だそれ(笑)
嵐の底力ってこれなの??(笑)正しくオヤジギャグだね。
みんないつの間にかリーダー側に席を移してワイワイやっているのが可愛い。
きっと編集でカットされてしまった間に嵐のせめぎ合いがあったと思われますよね(笑)
お気に入り嵐は雅紀でした。きいちゃんありがとう♪

マネキンファイブは冬のリゾート服対決です。
今回は芸人さんじゃなくロック界の王子DAIGOさんとモデルのJOY君が参加しました。
まだマントを脱いでいないのに「チェーンをしている」とか「スカル」があると
殆どのアイテムを当てられたDAIGOさん。
いつもなら芸人さんがこういうロックテイストを着ると散々な結果なんですが
よくお似合いでしたね。
JOY君はさすがモデルさんというだけあってシンプルな服なのに素敵だし。
背がこんなに高いと思わなくて、雅紀と隣同士でひそひそ話している時の身長差が凄い。
雅紀があんなにちっちゃいなんて、でも好き(笑)
絆創膏王子だったけど、一体どうしたんだろう?雅紀って絆創膏率高いよね(笑)

雅紀の服は色味が珍しく茶色で上半身が地味でしたね。
髪もスッキリで良いな。とマネキン対決じゃなかった(笑)コーディネートでした。
ゲストの女性陣には不評だったんだけど私は全然不評じゃなくて
なんだろう、あっ、私はきっとジャケットが好きなんだね(笑)
インナーのピンクも綺麗だったし。リゾートということで下半身は結構派手だし(笑)
ユンソナさんが又選んでくれて良かったー。
でも相葉雅紀じゃない人がこの服を着ていたら選ぶ自信はありません。

にのーーー!ナチュラルに雅紀と手を繋いでるし、ずるいです(笑)
二ノの服もシンプルだけど素敵。
翔ちゃんの服のどこがそんなに悪いのか私にはよくわからないんだけど。
色味が無いからかなぁ。でも私はとっても好きです。
そしてブーツインも私は好きです(笑)雅紀も言ってたよね。

来週のダウトアクションは雅紀が大変な事になっていたね。
あれが演技だったら雅紀凄い(笑)

木曜日は忙しい。

2010-02-26 06:18:39 | 
本当に木曜日は忙しいですよね。
贅沢な悩みとは分かっていてもやはり言いたくなってしまう
別の日に分けられないものかしら・・感想を書くのが追いつかないんです(泣)

VS。
対戦ゲストは宝塚OGチーム。男前です~!
そしてプラスワンゲストはカンニング竹山さん。
嵐のテンションはダダ下がりです(笑)

フォーリングパイプ。
雅紀が潤君の後で素人さんみたいに顔を出しているのが可愛いです。
二ノの怯えた演技が面白かったですけど
チョイスはまんま見破られてしまいました。チョイス王子不調でした。
雅紀と純名りささんの奇しくも天然対決になってしまいました。
でも「純姉ェ」ってすぐに読んじゃう所が雅紀の凄い所で
1度は呼ばれてみたいですけど、ちっとも私が姉ェじゃないという・・・(笑)
雅紀の読み通りばっちりでしたが
純姉ェのリアクションが雅紀同様分かり易くて可愛いかったです。
雅紀が50、50のダブルじゃなかったのは優しさでしょうか?(笑)

今回はクリフクライムがなかったからどうも嵐のメンバーが
出て来る回数が少ない気がしましたよね。
クリフクライムなら4人は必要ですから。
やっぱり出来るだけ多くのゲームにメンバーが参加できると面白さがアップすると思うので
そういうゲームを考えて欲しいです。
そうじゃないと今回みたいにMDAを無理矢理決めなくてはいけなくて、
今回は該当者ナシというのではつまらないしね。
いいえ、MDAは私的には反対です(笑)

ジャイアントクラッシュ。
宝塚仕様でスタイリッシュなジャイアント君。
潤君はそうしてもステッキの部分のブロックを落としたいらしいけど
それを翔ちゃんが「あの悪魔を何とかしてくださーい」と(笑)
でも結局はクラッシュは嵐チームでした。
二ノが派手なクラッシュを望むならならとチョイスするのが面白かったです。

バンクボーリングで翔ちゃんがミラクルを起こしましたー!
最近なかなかレッドピンを当てる事が出来なかったのに
すごーーいです。

対戦はもつれて最終戦のローリングコインタワーで決着がつくので
もしここでコインを嵐チームが倒したらそこに出場しているリーダーが
自然とMDAになるという納得いかない哀しい結果になってしまいます。
もしゲストの竹山さんが倒しても、MDAは嵐だけの罰ゲームなのでリーダーがMDA。
そして結果は竹山さんが倒してしまいました。

誰がMDAか指を差すんだけど、リーダーまで自分を差していて
さすがリーダー、腹が据わっています。
スカイダイビングより怖いって本当?でもリーダーが怖いというのは珍しいよね。
でも高見の見物の私が言うのも何だけど(笑)
このMDAの怖さがあまり伝わってこないんだよね。スポンジの色を変えたらどうかな?
せっかくMDAが復活したのだけど私は最後は反省会で話しているのがいいな。
リーダーの心意気を無駄にしてゴメンね(笑)

可愛い2人。

2010-02-25 13:47:30 | 
月刊ジョン。
ま~なんて可愛いんでしょう。
写真はね、頭にタオルで特に可愛いという訳では・・・。
リーダーと雅紀の雰囲気がすごく可愛いんです。
今回の企画はリップエステで唇ケアです。
ピカピカと唇を触っている雅紀が超可愛い~。
二人は他のメンバーよりアウトドアな趣味を持っているから
お肌のケアも時々してもらうといいよね(笑)
雅紀の唇もカサカサしてる事が多いからこの企画は良かったのでは?

雅紀の施術の時に何故かリーダーが雅紀の手を握っていて
本当に出産の立ち会いみたいで面白いです(笑)
「相葉さんは肌が少し疲れていますね」と店長さん。
そうなんです!!雅紀の肌はとても疲れているんです。いっぱいケアして下さい(笑)
ほのぼのゆっくり時間が流れている感じがして癒やされました。

山Pの表紙の下にジャニバラの秘密という所に雅紀が小さく載っています。
さすが小窓王子様。小さいながらその存在感をアピールしています。
その企画のページには久々に人指し指を唇にあてたヒミツのポーズの雅紀。
うーーんちょっと頬がこけていますよねー。
新曲が出たり、新番組が始まったり、舞台の稽古が始まったりして当分は太れなさそう。
健康第一なので体調管理はしっかりしてほしいです。

週刊ジョン。
嵐バラエティ辞典の後半です。
座談会の内容が酷いです(笑)マネキンに後輩を呼んでボッコボコだなんて
そんな嵐は見たくありませーん(笑)
でもきっと逆にやられちゃうんじゃないかと思うとなんだか可哀想です(笑)
雅紀.comが入り込んでいるんですけど、いいのでしょうか?
をの雅紀の笑顔が超可愛いです。

やや嵐。
HappinessのPVを選んだのはさすがですし、見事にコピーしていますよね(笑)
二ノを雅紀が後へ連れていっちゃうとことか、大宮のダンスとか。
雅紀がバランスボールの上に乗って落ちる所とか
一瞬わ~ってなるんだけど、よく見るやっぱりどこかなんかキモイので(笑)
本家Happinessの強烈な可愛いPVを見直す事にします。

GD.。

2010-02-25 06:25:47 | 
嵐が「日本ゴールドディスク大賞」の大賞のアーティストオブザイヤーを受賞しました。
でもその一報を聞いた時は不謹慎にもピンときませんでした。
でも受賞式のトロフィーの数を見たらもうビックリ。
10冠って一体????
受賞式には偶然にも今話題のグリーンラベルな3人様。
翔ちゃんはドラマだろうし、二ノは映画だよね。
潤君は蝶ネクタイで本当に華やかでこういう席が似合うよね。
テーブルにトロフィーを並べて一杯飲みたいって(笑)すっごく贅沢な酒のの肴ですよね。
雅紀とリーダーが並んじゃうとなんだか心配なんですけど(笑)
「夢じゃないですよね」とリーダー。謙虚というか正直というかリーダーらしいです。
「GD」と描かれている階段を下りてくる3人はやっぱり素敵でした。
雅紀は胸のチーフがオシャレさんでした。
「こんなに多くの人に嵐の曲を聴いて貰えた事は今後の励みになります」
CDの枚数をすぐ人に変換するのも雅紀らしくて好きです。
私もピンとこないとか言っていないでお祝いのコメントをしなければー。
嵐の皆さん本当におめでとうございました。
これからも応援させて下さい!!


アイドル誌の感想を少し。
Myojo。
嵐の大きなピンナップの裏に自分が選んだ2009年のベストショットが載っていて
雅紀が選んだ写真の理由が「最近ピアスをしていないので、ピアスをしている写真で」と
書かれていてこの台詞、出来れば雅紀の声で聞きたいと思ってしまいました(笑)
特に「ピアス」という響きを雅紀の声で聞きたいの。
私は雅紀がピアスをしている、いないはそんなに重要ではないのですが
出来ればピアスを耳に付けようとしている所が見たかったりして・・(笑)
Mガールではネクタイは外す為にあると名言が生まれていましたが
ネクタイを外すのももちろんセクシーですが
急いでネクタイを結んでいる姿も素敵だと思うんですよね。
というかそういう動きが好きみたいです(笑)

私の妄想話しは置いといて、
本編の内容は2回目のデートプランをメンバーがそれぞれ立ててくれています。
翔ちゃんと雅紀は家まで車で迎えにきてくれるんだね。
リーダーと二ノははお互いの家デートかぁ。
2回目ならまだ家じゃなくどこかへ出かけたいです(笑)
潤君はおしゃれなレストランデート、これはちょっと緊張しちゃいそうだね。
それぞれのプランがらしくっていいよね。
私は野球大好きなのでもちろん野球観戦デートが良いです。
デートが終わってからのメールが「明日どこ行く?」って嬉しいなぁ。
えーとどこにしようかな?水族館がいいかな。
でも雅紀は別れる直前にも「明日は何時にする?」って聞いて
別れてメールで「何処行く?」って、意外と積極的じゃありませんか?
これは私は大変嬉しいです。
できれば何処行く?と聞かれるよりも「動物園へ行こう!」と場所指定だともっと嬉しい
だって私は凄い優柔不断ですから決められないんです~(笑)
この読み物をこんなに膨らませている人はいるのでしょうか・・・恥ずかしいです。







また逢える。

2010-02-24 06:37:01 | 相葉雅紀
マイガールのDVDが発売されるまでリピートをするのを封印していたのに
夕べのDVDの告知を見てしまい、
もう何と言ったいいんでしょうか、一気マイガールモードになってしまいました。
ほんの何分かの映像なのに、涙も解禁です(笑)
「またあの親子に逢える」という文字を見ると切なくも嬉しくて。
もう甦る甦る甦る(笑)

DVDには特典映像ももちろんふんだんに収録されているらしいですし
何を楽しみってこのDVDほど楽しみなものはありません。
毎週幸せだったなぁって、そう思えます。
恋煩いにも似た感情にもなったし(笑)
なんか思い出すと笑っちゃいますよね~。
本人は至って真剣だったんですけど(笑)

しかし何回もこの告知をリピートしていて、これで封印した事になるのかしらと
なんだか自分自身の自分への甘さに苦笑いしていますが
この「ちょっとだけ」というのが堪らない訳で(笑)

「ちょっとだけ」繋がりで(笑)troublemakerのPVがサキドリで流れましたが
ショートバージョンという事で当たり前のようだけどもっと見た~いとなるよね~。
もうすぐ発売が近づいているんだという感覚がワクワク度をアップさせます。
いつもこれ悩むんだよねぇ、先に見ちゃうか、見ないか。
私は楽しみを先に取って置くという意味が分からないというのが欠点だから(笑)
チョイチョイ暴走して自滅するパターンが多いんです。
でも考えを変える気はないのですがちょっとは悩みます(笑)

そして今年のメインイベントになりそうな雅紀の舞台が5月にありますね。
ストーリー展開もちょっとだけ発表されて
あのグローブ座の雰囲気を思いだしてキュンとした方も多いのでは?
チケットを取るのは年々難しくなってきていますが
ここは鬱にならず前向きに頑張りましょう♪
と自分に言い聞かせている最中です(笑)


グリーンだよ。

2010-02-23 06:05:52 | 
ようやくグリーンラベルで乾杯する事ができました。
我が家の次男も4月から大学生になれそうです。
まだ大本命の受験が残っているので緊張感はあるのですが
取りあえず一安心しました。
受験期間が2年もあると長くて長くて。
本人が一番頑張ったんですけど、おめでとうの乾杯は
絶対にグリーンラベルと決めていたのでずっとこの日まで飲まずに我慢していて(笑)
そんなに飲んべぇではないのですが、友人からの誘いも、お正月の席でも
ジュースやお茶で乗り切ってきたので
もうこれからは飲んだくれてやろうかと思います(笑)
でも色んな物を願掛けで我慢してたから、やっぱり美味しいスイーツが食べた~い♪


宿題くん。
大好評につきなりきり80秒トークです。
嵐の面々は異論がありそうですが、頑張ってもらうしかない企画ですよね(笑)
う~ん、この80秒というのは本当に何とも言えない絶妙な時間なんですね。
もっと長くてもいいトークもあれば長すぎるトークもあって(笑)

これは多分80秒だから成り立っているのだと思うけど
1度オグさんのゴングで時間を決めてもらうというのも見てみたいです。
つまらなければ即刻終了!で面白ければ延々続くというような。
と、面白いと私はすぐ欲を出してしまうからいけないわね。
だって雅紀の殉職デートプランが聞きたかったんですものーーーー!!
まぁあそこで終わるというのはオイシイのですが(笑)
次々雅紀がメンバーを撃っていって最後はどうするんだろうと思ったら
一瞬潤君が生き返って雅紀を撃ってくれようとしたけど
雅紀は頭を撃ち抜く事を決めていたんでしょうね(笑)
で、どんなデートだったのかな?気になる~。

関西弁も「コンサートやりたいやん」ってすっごく可愛かったし
応援団風の理想のお嫁さんも面白かったよね。
潤君が痛い事になっちゃったけど(笑)
もう夜中に爆笑させて貰いました。
雅紀がずっと汗を拭いているのも、一人でどうしてそんな汗?と面白くって(笑)
最初のお相撲さんトークが終わって曲げのカツラをとった時に
雅紀が耳に髪をかけていて、キュンとなったけど
ピアスがない事に気付いてドキっとしてしまいました。
長年雅紀の「左耳にはピアス」が定番となっていたから、ちょっと違和感。
もう付けないのかな?髪も黒髪になったし、ピアスも外してシンプルになっていくのね。

宿題くんも残りあと4回なんだと思うと寂しいけど
決まった事は受け入れないとね。
最後までこのおバカな雰囲気を全うして欲しいと思いました。



来月の。

2010-02-22 06:14:34 | 相葉雅紀
少年クラブプレミアムのトークゲストは「相葉雅紀」ですーーー!!
この「相葉雅紀」という画数の多い文字というのは本当にテンションが上がります(笑)
マッチの話しを聞きながら、私と同じ時代を生きてきたんだなぁとしみじみと
思いにふけっていた所にこの雅紀爆弾がどーーんと落ちてきました(笑)
思い起こせば第一回目のゲストの時は正直取り直して欲しいと思う様な内容だったので
曲作りの為にギターを弾き始めたという話しになって
「ギターを・・」と言った時の雅紀の何とも言えない苦渋の顔は今でも忘れられません。
今思えば映画「黄色い涙」の章一君の役作りだっただけで
まだ発表前だったからあんな風に言うしかなくって苦しそうだったよね。

今度はきちんとリベンジしてくれるといいな。
嵐はアイドルですって堂々と宣言してほしいです。
アイドルという言葉に逃げていると太一くんから厳しく批判されたけど
「アイドル」という立場にプライドを持っている嵐なので
そこは曲げずに頑張ってほしいです。
あれから何年もたっているから大丈夫だよね?(笑)
心配だ~。だけどとっても楽しみです。

3月21日放送予定だそうです。
プレミアムショーはV6。
またいつかプレミアムショーの嵐も見てみたいですよね。

以前は私の周りには嵐ファンは相方くらいしかいなかったので
嵐の話しはもっぱら相方だけとしか話はできませんでした。
今ではネットワークも広がって(笑)
ご近所さんまで嵐話で盛り上がっている状況で、良いのか悪いのか
オンオフが無くなってしまいそうです。これは不味いよね。
娘さんもファンクラブに入ったという事で会員番号を教えてもらってビックリ!!
私の番号より50万も増えているんです。
それにカードがとってもクールでカッコ良い(笑)










かぶってポンチョ。

2010-02-21 06:35:46 | 相葉雅紀
志村ZOO。
もうまったく笑わせてくれますよね~。
チンパンジーのココちゃんスタイルでかがんで肩に手を回して登場した雅紀。
今回の雅紀のお仕事はこの寒がりで寝たきり動かないココちゃを元気にする事です!
雅紀が描いたココちゃんの絵がうま~い!!
すごく特徴を捉えていているけどいつもながらリアルだ(笑)
リアルと言えばまだ聞こえは良いけど、ちょっと不気味なのが雅紀の絵の特徴だよね。
画マサキとカタカナで書かれたサインが可愛いね。

ビリー君ににいきなり攻撃されて危機一髪だったけど
驚く姿は抜群に可愛いです。でも棒が刺さらなくて本当に良かったです。
飼育員の方も「完全に狙っていましたよね」と嬉しそうな笑顔で(笑)
羽毛布団を被って歩かせるという発想も面白かったけど
見本で被っている雅紀が本当に楽しそうだし、可愛い。今回は可愛いを言い過ぎかな(笑)
でもココちゃんの方1枚上手で羽毛布団はきちんと布団として使うようです!
暖かくて気持ちよさそうなココちゃん。
これでは益々小屋から出て来ませんよね。

そこで、出ました雅紀.Comーー!この笑顔に撃沈です。好きだーー!
ちょっと取り乱してしまいましたが(笑)
とにかく好きだという事は分かっていただけたでしょうか?
ミシンを掛けているのも新鮮ですね。
そして出来上がったアイテムは「ホッカホカかぶってポンチョ」です。
飼育員さんと雅紀でポンチョをどう使うか
ココちゃんに見本を見せている絵がほのぼのというかおバカというか・・。
飼育員さんは人が良さそうな方で良かったです(笑)

ココちゃんはやはり着るというより被って寝たいようで(笑)
でも体が温かくなったのか、動きが活発になって例の大技の水入りを披露してくれました。
驚く雅紀達ですが、このときの雅紀のチェックの耳あてが可愛い~。
本当に小物が似合いますよね。可愛さが溢れていました。
でも水入りして濡れた足を雅紀のポンチョで拭くとはーーー1本取られましたね(笑)
誰もそんなオチなど教えていないのに、ココちゃん最高です。

雅紀.comで考えたアイテムがそこの動物園で活躍しているのが嬉しいですよね。

BOOK in BOOK.。

2010-02-21 05:43:05 | 
オアリスタのバラエティお仕事BOOKの二人が可愛い~。
こういう肩からタンクトップの見える服を着せれば世界一じゃないかと思う位
雅紀はなんだか色っぽく着こなしますよねぇ。
雅紀とリーダーのツーショットだとついまごまご嵐を思いだしてしまいます(笑)
先週の時点で雅紀とリーダーが嵐のバラエティ番組の
ナビゲートをする事は分かったいたけれど、
てっきり嵐ちゃんとか宿題くんの写真がいっぱいあって
小窓の様な扱いなのかと勝手に思い込んでいたものだから
この二人のツーショット写真の多さと大きさにまず感動(笑)

そして二人の写真の距離の近さにキュンキュンです。
雅紀が胸に手を当てている写真は一体何を話してしるのでしょう?
TVを見ているらしいショットは膝掛けを掛けていますが
寒いのなら是非長いズボンを履いたらいかがでしょうか?
演出なら、せっかく雅紀に半パンを履かせたのなら膝小僧を私に見せて下さい(笑)
せっかくの半パンが泣くというものです!!

リーダーのリラックスし過ぎの顔がまた可愛らしいこと(笑)
最後の二人でピースしている写真のリーダーの甘ったれた様な顔なのに、
その横の雅紀は黒目クリクリのキメ顔で、どっちが年上か分かりません(笑)
本当に大満足のBOOK in BOOKでした。


てんとう虫日記も更新されて、嬉しいDVD特典の発表でした。
たっぷりメイキングを楽しめそうでワクワクしますよね。
そして来週も何やら嬉しいお知らせがあるとかーーー!!
何だろう???とにかく楽しみだし、
番組が終わってもてんとう虫日記が活躍しているのが嬉しいです。
「てんとう虫」って前は思わなかったけど優しい響きですよね。
この間もついレターセットを買ってしまいました(笑)
鉛筆セットは我慢しました。ちょっと鉛筆が細くて使い勝手がよく無さそうだったので。
でも違う日に見つけたら買っちゃうかも(笑)