ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

夢だけ持ったっていいでしょ?

2020-09-16 05:22:35 | 

昨日は朝日新聞と読売新聞にどどーんと、
嵐のプロジェクトの記事が載っていました。
これはファイリングが難しいので、
コンビニで買って2枚を1枚の見開きにして眺めていました。
我ながら何をやっているのかと思いながらも、
こういうことが楽しいのよねと満足しています(笑)
私の地元のコンビニにはまだ商品のパッケージは
変わっていなかったような??
見方が悪かったのかしら?
また購入できたらアップしたいと思います。

そしてとうとう嵐フェスが無観客配信形式で、
開催されることが決定しました。
ギリギリまで考えて、考えて、考えてくれたのだと思うと、
胸が痛くなります。
嵐が一番ファンの前でやりたかったに決まっていますから。
何はともあれ、新国立競技場でのライブが観られるのは嬉しいです。
ありがとうございます。
色々初めてのことで大変だとは思いますが、
配信ならではの楽しい企画を期待しています。
配信日時は追って発表するそうです。
グッズはさっそく16日から発売ですね。
並ばなくて買えるとか、信じられないです~。

そしてそして、3年ぶりの17枚目のオリジナルアルバムが
11月3日に発売が決定しました。
タイトルは「This is 嵐」です。
アラフェスで新曲を歌うのならば、
コンサート日時は11月3日以降になりますよね??
そうじゃなきゃ私たちは覚えられないですものね。
私は勝手に11月3日にコンサートを予定して、
仕事の休みを取っていたのですが、
まぁ9月15日も休みを取っていたんですけど(笑)
嵐の皆さんは絶賛リハーサル中で、アルバムの方も製作中で、
今とても忙しいと雅紀のコメントが載っていました。
着々と進んでいたわけですね。
楽しみに待ちたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿