ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

到着しました。

2020-10-03 07:02:51 | 


やっと我が家にもファンクラブ限定盤が到着致しました。
友達からもまだ届かないと連絡が来たり、
予約するのが大変だっただけに、
フラゲしたかったよね~と長々愚痴ってしまいました。
9月30日にNetflixの配信で、
このファイナルの模様を先に観てからの、
Blu-rayなので、この時はこういう気持ちだったのかなとか、
色々考えながら観ていました。

Netflixでは50本ものコンサートを終えても
雅紀は燃え尽きなくて、もっと感謝したくなったと言っていて、
その言葉だけで私は満足ですし、
こちらこそどう感謝の気持ちを伝えたらいいのかわかりません。
嵐の思い描いていた休止までの予想図は、
このコロナ渦で次々と断念しなくてはいけない事になって、
私ももちろん残念ですが、
嵐の方がその想いは強いに決まっていますよね。
でも思い残すことがあった方が、再開してくれるのでは?と、
自分の良いように考えている私もいて、本当に申し訳ないです。
私だって新国立競技場に直接足を運んで、
思いっきり愛を叫びたかったけれど、
それがいつか叶うという夢に繋がりますようにと祈っています。

全部は観ないつもりでいるなんて大口をたたきましたが、
途中で停止できるわけもなく、
5×20で泣き、
そして「Love so sweet」のマルチアングルで、
マジ泣きしてしまいました。
これは参りました。
みんなの一生懸命な笑顔が本当に素敵で苦しい…。
こうなったら、Happinessで翔ちゃんと雅紀が肩を組んで走り出すのでさえ、
もう泣ける。
こんな良い風景を見せていただいて、
本当にありがとうございます。

いよいよ「ILOVEみんなのどうぶつ園」が今夜始まります!!
動物園に雅紀がロケに行くなんたえ久しぶりのことですし、
とても楽しみです。
DAIGOさんのブログでも応援してくれていて、
温かいファミリーに見守られているんだなと感動ですし、
どうぶつ好きで相葉くん好きという文章を読んで、
感動してしまいました。
今夜、第一回目が始まりますね。
ドキドキワクワクです~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿