dgclvLOG

日常を気ままにツッコんでみたり。

Airmacがピンチ?

2010-07-21 | Mac
一昨日から不安定なAirmacさん。

初日は『Airmacを”入”にする』が効かない状態に。
システム環境設定から見に行ったら『情報が有りません』って、泣きそうやん。

PRAMクリアを試みるも、起動音が大きくなってビックリしたくらいで(笑。
って、いまのOSXにはPRAMクリアで出来る事少ないみたいやね。

WiFiルーターを怪しんでiMac点けたら普通に繋がってる。
iPhoneからも繋がった。

いや、Airmacが入らん時点で本体の問題やん(汗。
んで今日、『D』押し起動で自己診断したら問題有りませんって。
そのまま起動したら普通に認識しよった。

なんやろ?
そろそろまた再インストールの季節のような気も。

ついでにsnow leopardに替えたろかなぁ。
Amazonはファミリーパックが300円ほど安い!


最新の画像もっと見る

post a comment