前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 小林なんとかさんが、Jリーグでサッカーをしたいらしいが

2010年12月30日 | 選手たちへ

どうして戻ってくる??

 

元日本代表の小林大悟獲る!ギリシャから呼び戻す…清水:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

 

世界での限界を感じたからだろうか?

何を今更Jリーグへ、だ。日本代表への欲が湧いてきたのだろうか?

世界では通用しないが、Jリーグでは通用すると思ったのだろうか?中村なんとかというレフティではあるまいし。

 

もし、エスパルスに移籍して大宮で試合をやるような事が有った場合は、大宮公園サッカー場の芝を汚さないでほしいという事だ。

つまり1分でも早くピッチから退場してほしいと思うばかり。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 西武台はこうい... | トップ | 前略。大宮 大宮サポもレッ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久喜乃寒梅◆kanbaiLDH2)
2010-12-31 05:20:24
清商のアイドルだった小野伸二とプレイしたいとか(笑)
まぁ帰るにはまだ早いでしょう。
少なくとも福田健二(愛媛FC)のようにどこでもいいからもっと長く海外でプレイしていればカドが立たなかったと思います。

阿波踊りの名手もそうですがこの大なんとかさんも自分本位で甘いですね。
特にこの人は悪い原因を他へ求めたがります。


あと先頃加入が決まった東慶悟選手。
どっかで見たような字が並んでますけど彼が大宮であの2人のようにならないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事