前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 仙台戦で、松田直樹と震災被害者へ黙祷しようぜ。大宮フロントさん!

2011年08月04日 | 選手たちへ
いまだに信じられない、というより。信じたくないニュースが、報道された。。。

みなさんもご存じだと思うが、彼が亡くなった。


人は必ず死ぬ。しかしこういう別れは、生きている人間として本人にも、あまりに酷な事ではないか?と
誰に怒りをぶつけていいのか、わからない自体だ。

松田直樹。

私が彼を知ったのは、10代の頃で。まさに同年代という事から注目していた。その後、彼は日産一筋で、
日本代表にも貢献した。


そして大宮サポの方なら知っていると思うが、昨年12月に横浜で最終戦を迎え、松田直樹を叫びを聞いたはずだ。
マリノスの社長とは正反対の、心からのコメント。

彼はサッカーが好きなんだ。サッカーを横浜でさせてくれないのであれば、自分で探す!
日本サッカーの為に捧げてきた人生。その彼は、もうピッチで見る事ができない。


そこで、大宮アルディージャのフロントさんよ!
松田直樹って、大宮に全く関係ないけど。仙台戦のキックオフの時、この震災で亡くなった方と松田直樹に
黙とうしようじゃないか?

プログラムにないから、出来ないか?急に予定変更はできないか?

黙とうしようぜ!サッカーが好きだった奴がなくなったんだぜ。



大宮アルディージャは大宮の為に存在するのは、大前提。しかし大宮やNTTの為だけに、ある訳でもないんだよ。
サッカーを愛して、サッカーが好きで、松田に影響受けた大宮の選手だっているだろうよ。



これだけ世間で注目され、サッカーを通じてコミュニケーションするJリーグクラブが、松田直樹を無視して
試合できるのか?というのが私にはある。

だから彼への挨拶、気持ちを表すためにも、黙祷をお願いします。



大宮アルディージャのフロントのみなさん、よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 攻め切る事が重... | トップ | 前略。大宮 選手個々人が、... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼた)
2011-08-07 01:51:44
松田選手への追悼セレモニーはJリーグ全試合で行なわれるとのことです。
http://www.jsgoal.jp/news/_prog/view.php?press_code=00123348&search%5Bkeyword%5D=%91r%8F%CD
私も喪章をつけての参加です。
返信する

コメントを投稿

選手たちへ」カテゴリの最新記事