前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 jリーグのレベルが改めて分かったしまったかも。。。ガーナ戦を観ながら

2009年09月09日 | 試合の感想
なんかガーナ戦を放映していましたね。そして今、勝利しました。

出張先ですが、幸運にも?ガーナ戦を観てました。

ははあ^。

なんだろう、この欧州遠征。。。ガーナ戦に関しては、プロの記者やライターはどういう評価をするんだろう?私は怒りばかりです(笑


どうしても勝ちたいという気持ちもないし、なんか向こうの土俵に合わせた展開だし。唯一、日本代表が良かった点は、イビチャが告げていた日本人の日本人化。

ダイレクトパスで回して、素早く展開する事。その時の判断と正確性。

明日の新聞、「快勝」なんて書く新聞や「快挙」なんて報道するマスコミは、
戦時下の日本よろしく、大本営発表ですからね。


この遠征の意味を、正確に語れるプロの語り部を探しています。
みなさんは、どうでしょうか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 みんなで練習試... | トップ | 前略。大宮 またまたどうし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマチュアの感想ですけど (まとりょーしか)
2009-09-09 22:55:08
対戦相手がオランダとは全く異なるタイプ
だけに、一見するとパス回し出来ていたように思えましたが。
前半の失点は頂けないもの
ばかり。W杯ドイツ大会がアタマを過る…。

たとえ練習試合であっても、もっと“勝つぞ”という意気込みを感じたかった
ですね。何か淡泊というか…。
週末に帰るJリーグへのお土産作り
じゃないんですから。
時間が経つのは早いですからね、来年の6月
なんてもうすぐです。

アルディージャの週末は清水戦。ガーナと
戦った岡崎には、そのギャップを肌で感じる
ワケですね。負けられませんよ~
こっちの9番の方がもっとイイですから



返信する

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事