前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略、大宮 勝利へのプロセスを意識して活動せよ。残り2試合は勝利のみ目指せ!

2010年05月30日 | 試合の感想
残りの試合を無駄にするな。


ヤマザキナビスコカップ2010/第5節試合結果 | 大宮アルディージャ公式サイト


昨日の試合は、負けたようです。映像がないので、なんとも言えません。決めたマルシオが巧かったという事でしょうか。
自力では、決勝トーナメントにはいけないかもしれませんね。しかし残りの試合、大宮は有効に使いましょう。

残り2連勝をすれば、まだ可能性がある。可能性がある限りは戦う事。それこそプロ。やる事をやって結果を待つ。
なので、来週からの2試合には観戦予定ですし、必ず勝利してほしい。私は勝利を求めます。

渡部のSDは、まずチェックしたいですね。彼のドリブルを活かすという意味ではいいかもしれませんし。韓国代表のチャドゥリや、イヨンピョには驚かされたし。彼らがドリブルで中央に切り込んできたり、時間を作る事をしたりする。

そういう「気の効いた」プレーって、現状のアルディージャの選手では少ないし。期待したいです。

W杯も気になる。しかしそれ以上に私は大宮アルディージャですので。


どうsて負けたのか?自分たちが目指したものは、どういう事だったのか?その過程は間違っていないのか?なら何故勝利できなかったか?勝利する過程を全員が認識しているのか?

鈴木淳監督が描く「過程」「プロセス」を実践で身につけてほしいと思います。W杯期間とは、アルディージャに恵みの期間ですから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略、大宮 カメルーン代表... | トップ | 前略、大宮 ピッチ外であれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事