前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 以前募金しましたが、目標金額がどんどん膨れているのは気のせい??

2009年04月28日 | 応援に関して
私はこれ、とっても期待しているのですが。。。


アルディージャ応援支援会議(仮称) ビッグジャージ☆プロジェクトについてのご報告

以前にも微々たるものですが、募金もしましたし。至る処に、募金を呼びかける方がいるようになりましたね。ただ。。。

当初予定より、なんだか目標金額が上がっているような????

うんん、ちょっと疑問が残ります。

やっぱりこういう企画は、一回で「形にしないといけないもの」かもしれません。
大旗(フラッグ)は、一回で購入するようにしないと???
どこかパトロンはいないのでしょうかあ?

やっぱりね、ワンコイン(500円)で、
募金してくれた方にはフラッグ全員に名前を刻むという事がいいでしょう?

一切私企業から資金を集めなく、ある特定企業の宣伝にはしたくない?という趣旨で実施したのだと解釈しております。それでも集金できないという事であれば、

集金したくなるインセンティブ?ああ変な表現、募金したくなるメリットが必要でしょう。現状では、いつまでに製作できるのか?不透明ですね。

ちゃんと募金(カンパした)という証と感謝の気持ち、それを形で残すこと。
やっぱりね、人間ってどこかに証がほしいのでは?

何故あれだけのプレートが集まったのか?そこにヒントがあるように思いますけども。


ちょっと独り言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 さいたま市長選... | トップ | 前略。大宮 モンテディオ山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

応援に関して」カテゴリの最新記事