前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 リトマネンって知っていますか?どうやら日本に来るようです。

2009年01月24日 | 試合の感想
雪が舞っています。その時期ですから、雪が降るのもあり得ますし、寒いのも当然ですね。サッカーは寒い季節のものですからね。

来月、私は2試合の代表に行ってきますが、その一つ。

リトマネンが来日!2・4Vsフィンランド - サッカー - SANSPO.COM

リトマネンが来るようです。最初に彼を知ったのは、アヤックス時代のトヨタ杯。その時のアヤックスはドリームチームに近く、しかも育成してトップチームを作っていたという事で、オランダサッカーに興味を持ったものです。

その後は、FCバルセロナにも来ましたし。対した事はしてませんが、拍手をしたのを覚えていますよ。

彼の年齢を考えると、どうなんだろうと思うけど。
まあ姿が見えたら拍手したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 アルディージャ... | トップ | 前略。大宮 ファンフェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合の感想」カテゴリの最新記事