一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

小ネタ集

2007年08月30日 | 戯言
その1

昨日の地下鉄車内。黒人さんがデーンと座っていました。

僕がその横で座っていると途中の駅から聾唖の方たちが乗り込んできました。

彼らは手話で会話しています。

で、黒人さんが地下鉄を降り際に聾唖の彼らに何かアピールしています。

何だろう?と思ってよく見てみたら黒人さんも聾唖だったらしく彼らは短い時間でしたけどコミュニケーションしていたようです。

微笑ましい。




その2

今日、家に帰ってきたら嫁がまたTVを見ていた。

僕は「今夜こそ野球を見たいなぁ。ヤンキースが今日もレッドソックスを破ったんだろ。見たいよ。」と思いながらも先日のことがあるので今日も僕は遠慮しました。

そしたら今回はそんなに面白いドラマではなかった(泣)





その3

今日の激しい雷雨のさなか。

1kmくらい離れた林に稲光が落ちたので「おおお!」と思って見たら・・・

稲光が落ちた辺りから白い煙が上がった・・・・。

怖い。怖い。すげー怖い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。