一人暮らし男の食生活!

13年はパリを最後に海外に行きません。来年イタリア?サンフランシスコ?ピッツバーグ?

一生の不覚。深く反省。

2010年02月14日 | 戯言
チャックが開いたまま外出3時間

もちろんズボンのチャックです。

・・・。

外出先でトイレに行って初めて気が付きました。

すでにチャックが開いていたときの敗北感。

家を出たときからですね。

完全に僕の負け。

くそー

こんなの何年振りでしょう?

確かに家でズボンを穿く時にズボンのボタンをとめた覚えはありますが

チャックを上げた記憶が無いです。

だれかに気が付かれたかしら?


すその長い上着を着ていたのでバレていないんじゃ?って一瞬だけ思いましたが

屋内では上着をとりましたから完全に敗北です。



いやーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。