今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

POTATOを捕獲♪

2008年11月11日 | 
節約モードに入っているはずなのに
とびっきりアイドルスマイルな嵐さんたちが気になって気になって…
買っちゃった~!


ま、節約は明日からってことで。
(あれ?このブログのタイトルって「今日からはじめよう」じゃなかったっけ?)


Wink up、Duetも念入りに立ち読みしましたが
5人ショットがあったのはPOTATOだけだったので購入決定。
今回のオーディションは即結果が出たよ。


なにしろ、どれもこれも潤たんのビジュが最強!!
ほんっとにかわいい。
全身のソロショットは鎖骨とほくろがすっごくセクシーでたまりませ~ん。


ほんで、テキストも5人の対談。
いいよね~座談会。
シークレットトークもそうだけど、嵐くんたちは5人だけで好きなようにウダウダしゃべってるのが一番おもしろい。
会話の中で、智くん、翔くん、潤くんが出演したミュージカルのオーディションを実は潤くんではなく相葉ちゃんが受ける予定だった、なんていうビックリな話も飛び出したり。
あとは錦織&嵐のNY旅行について話してたり。
ドラマの撮影と重なったニノちゃんだけがスケジュールの都合で行けなかったんだよね。
このときのこと、アラシゴトのなかでもみんな「会社の偉い人に怒られた」って言ってるくらいだから…よっぽどだったんでしょう。
ファンが見る分には初々しくてかわいいけども、プロとしてはダメだったってことなのかな~?


最後に嵐からみんなへ、というページがあって、メンバーがリレー形式で(相→智→翔→潤→和)メッセージを送っています。
もちろん、ここでのポイントは翔→潤でしょう。
微妙に固くてよそよそしいのがまた翔潤らしくていいのだ~!!

ファンのみんなへのメッセージもあり。
昨日のオトノハもそうだけど、読んでてウルウル。
こちらこそありがとうだよ。本当に。
いつもいつも癒され励まされ単調な毎日に色を添えてもらっています。
ああ~。
早く逢いた~い!!
チケット運の女神が舞い降りて、相葉ちゃんに会いに行けるといいけどなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿