今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

TV誌とかオリスタ♪とかMステとか

2008年11月10日 | 
いつものことながらアラシゴトについていけていませんが、押さえるところは押さえている…はず!!
発売中のドル誌のビジュも素晴らしくて、当分雑誌ビンボ~な日々が続きそうです。



嵐さん表紙のTVガイドとテレビジョン
す~っごく迷った末に、ジョンを購入。
決め手は、P23のセクシィーな潤様!!
表紙のキュートな潤たんとのギャップは想像妊娠モノですがな。
美顔グッズではしゃぐ5人がかわいいし、これで260円はえらい!!



もう1冊はオリスタ。
表紙の5人が全員男前!!
秋っぽくていい感じです。
中身は…隠し砦のDVD広告がうれしいっ来月だねぇ。
その隣の5人ショット。
甘~~~~~い表情で翔ちゃんを見つめる潤くんに腰砕け!これ、ハンパないっ!!
で、口をとがらす翔ちゃん←満更でもなさそう♪
この1枚ですでに360円の元は取れました。デヘッ。


次のページはおにいちゃん3人。
これは…ギュッと寄り添って座る仲良し夫婦と、お膝にゴロンなかわいい息子ちゃんの家族写真で間違いなくて?
もはやそうとしか見えない私の脳内はいったいどうなっているんだ?


お隣は、末っ子ちゃんたちの2ショット。
ガン見する潤くんに、「なんだよ~」と言いたげなニノちゃん。
これはひょっとしてP20でふられたことに対する潤くんの抗議のまなざし。
あああ~、こんな真剣な目でみつめられたら、きっと沸騰した挙句に蒸発しちゃうわ!


テキストも面白くてツボだらけなんだけど…1つ選ぶとしたら
翔「マツジュン、すっごいよかったよ」
良かったねぇ。だいっすきなしょぉくんに褒められて。
良かったねぇ。


翔潤でフギャ~~~~~となっているところにトドメの泣き虫さん!!
最後の質問の答えに果てしなく萌え。
お出かけから帰ってきた潤くんを玄関まで出迎えて「お帰り」な泣き虫さんたちを妄想してジタバタしてしまったのは私だけじゃないはず!!


オリスタ、毎度毎度低価格で素晴らしい萌えをありがとうございます。



で、Mステ♪
ソロ状態で階段を下りてくる智くんに大爆笑でした。
こちらではミニステが観られないのでメガネの意味が全く分からなかったのですが、Webのレポを読んで納得!!
翔くんは笑いすぎだよ~。あんな、本当にお腹抱えて笑っている人、久しぶりに見たよ!!
ちょっと心配していた潤くんの髪型も、うたばんほどのインパクトは無くなっていたね。
ほっとしたような、つまんないような(笑)
いえいえ、決して、けっして潤くんの髪型を面白がって笑い転げているようなそんなふとどきなファンで…
………
ごめんなさい。テヘッ←笑ってごまかせる?

髪型はともかく、歌番組3つとも同じ衣装だったのは残念だな~。
色違いのカラースキニーでも、紫忍者隊でも(トラウマ)、この際なんでもいいから!!
今回の曲は、振り付けがない分「あ~だこ~だ」と後で嵐友さんと盛り上がれるところが少ないんだよね。
だからせめて衣装ぐらいは、オタクなファンのための話題づくりだと思って奇抜なのを用意してほしかった~。
ん?あれ?ひょっとして潤くんの髪形の変化は、話題づくりですか?
そう考えると納得♪←絶対に違うな。

トークでみんなにやいのやいの言われる相葉ちゃん。
にこにこ見守る智くん。
この構図、嵐さんらしくてホッコリだ♪
潤くん、楽しそう~に智くんのお膝、3回も触ってたしね。
ああ~、今この瞬間にあのスタジオで5人いちゃもちゃしてるんだ~と思うと感無量!!
やっぱり生放送って素敵です。
同じ時間を共有してる感じで幸せな気分になれます。


歌番組出演ラッシュがひと段落したので、ゆっくりシークレットトークを味わいたいと思いま~す。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿