今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

一週間

2005年12月16日 | 直太朗
一週間前の今頃、私は『立っち見ぃ~』から興奮状態で帰ってきたところで、多分すぐにPCの電源を入れたんだったと思う。
感動が薄れないうちに『タッチ』のことを書いたのだけど、結局その記事は未だにアップしないままになっている。
宝物のような思い出。。。ってのももちろんあるけど、あまりにも露骨な喜びっぷりは、恥ずかしくて誰にもお見せできない!!

そして一週間後、っていうかあと5日後。
直ちゃんが我が県にやってくる。
本当に夢のようで、夏に福岡に行ったときとは全然違う嬉しさがある。
ツアーの後半だったらもっと良かったのになあなんて、贅沢なことを考えたりもしたけど。
よく考えたら今年の12月に、生で『12月』を聴けるのは、大分と佐賀の二つしかないんだよね。これを幸運と呼ばずにはいられないよね。
ベースの平石さんの地元でもあるし、盛り上がるといいな。

今回は、『愛し君へ』の再放送を見て最近直太朗に興味を持ち始めたばかりというママ友を伴っての参加。正直、一人のほうが気楽かな?なんて思ったりしたけど、ファンを増やすのもメイツの活動?!のうちかな~。
好きになってくれたら嬉しいな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「愛し君へ」の再放送? (直キチ)
2005-12-16 08:40:39
再放送してんの??リアルタイムでも観れなかった

みたいナ。。富山もしないかな。。。
再放送あってたよ~!! (でんぼ)
2005-12-16 14:41:23
私もリアルタイムでは一回も見れませんでした。

でも再放送では2,3回は見たかな。

今日はトラが熱を出してるんだよ~。

頼むから水曜日までに治って~
本当に早急な回復願います (路地裏の下がり猫)
2005-12-16 15:19:52
でんぼっちさん、こんにちは



お子さんがお熱を出しているなんて、

うつらないようにお気をつけて



本当にはやくなおればいいですね~自分だけ行くわけには行かないし。。母は偉大なり





その任務まかせましたぞよ~



直タラーのスゴさ(笑)を今ここに



追伸:やっぱり一人の方がある意味盛り上がります
トラちゃん (直キチ)
2005-12-16 19:36:37
また、週末雪です。。佐賀も雪?大変ねトラちゃん早く治ればいいね。。でも元気そうだったけど。。。

子供に寝れと言ってもあかんしね。。またお絵かきタイムが始まるのね。。母頑張れ

佐賀の直クンが待っている。。トラちゃんが早く元気になるようそして直クン佐賀公演までに治ります様祈ってます。。トラちゃん頑張ってね。。タツちゃんお利口にしててね!!でんぼちゃん頑張ってね。。でんぼちゃんも今月、激しいねトラ&タツに下げられて、直クンで上げられて上がったり下がったりで、でんぼちゃん倒れないでね。。では、またしますね。。。
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2005-12-17 00:04:15
何としてでも回復させます



この前の立っち見ぃ~♪で、路地裏の下がり猫さんの言ってた意味がわかったような気がします

私も一人で思い切り弾けてきましたから

今回は一緒に行く友達と、私との間に直太朗に対しての温度差がかな~りあるので少々不安です。

でもやっぱり弾けてきますよ~
直キチさんへ (でんぼ)
2005-12-17 00:08:32
そうそう、今月は気持ちが上がったり下がったりで忙しいよ~

今日は久々にトラと二人きりだったので、ゆっくり話を聞いてやれて良かったです

Unknown (路地裏の下がり猫)
2005-12-17 00:35:01
感じましたかさすがでんぼっちさん☆☆



くせになりますよ



まずはじめに



温度差がある場合は、注意事項のオリエンテーションを開きましょう



ごめんけど、気にしないでね



ほんま、はじけるから



もう私は私でなくなるから



ヨロシクッ



バッチリ
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2005-12-17 17:28:48
わかりました~

明日その友達に会うことになっているから、何よりもまずオリエンテーションですねっ



私は私でなくなる…う~ん真理ですね~

その一言に尽きますね

コメントを投稿