今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

公式掲示板のメッセージUP!!

2006年06月19日 | 直太朗
前田耕陽って、今の若い子たち知ってるのかな??
ときどきにも出てるよね?

私が中学生くらいのころ(光GENJIに夢中になってた頃)活躍していた男闘呼組というグループの中の一人。
直ちゃんはその頃小学生のはず…。


直ちゃんは太極拳をお勧めしてたけど、ヨガの先生によると、体力筋力に自信のない人は、体を痛めやすいので太極拳はお勧めできないらしいよ。
ゆっくりした動きだけど、意外と筋肉を使うらしいです。
もちろん、体力に自信のある方ならOKだけどね






このタイミングでのメッセージの更新。
「読んでるよ」っていう意味も含まれてるのかな?
何となく敷居が高い感じがして、いつも読むだけの公式掲示板だけど、たまには書き込んでみるかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿