今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

佐賀市内のとある自転車やさん

2006年03月03日 | 直太朗
いつもはね、佐賀にしては交通量の多い通り沿いのお店なので、写真を撮っていると視線を感じて恥ずかしいのです
この日は日曜日でしかもおまつり中で観光客がウロウロしとったけん、紛れて撮りました。





前は多分「いいたこやきホリエモン」って書いてあったと。
八ちゃん堂っていうたこやきやのCMをホリエモンがしよったけんね。
でもねぇ、色々あったから差し替えたんだろうね。
トリノオリンピックはもう終わったけん、また新しいのに変わってるかもしれませんね。
アラカブは方言?
赤くてちょっとぶさいくで、とっても美味な魚のことなんだけど。
(わかりづらくてすみません…)


あのね、『君は五番目の季節』のDVDの中にこの自転車やさんの前にいるところがうつってますよ~。
駅前の「900円」のすぐ後です。

3月いっぱいくらいまで「佐賀城下ひなまつり」もあっとうけん、皆様ふるって佐賀に遊びにきてね!!
待っとうばい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい (直キチ)
2006-03-04 12:14:06
女の子だもん、、見てみたい。。夕べやっと

生姜焼き丼を観ました。。ホント チューブ入りの生姜 入れすぎだよ。。自分が(直クンが)食べるぶんには、どれだけ いれようといいけど 一応 人に食べていただくんだから、少し加減しないとね。。あれは、直クンのミスだったよね。。また 真剣にレスすると 絵文字が入らなくなる。。

 2日 ウン良かったよ。。



にゃおさんがふわちゃんの ネタばれに、直キチの事スレしてくれてる、読んでみて。。ちょっと 自慢になるかな へへへ では
返信する

コメントを投稿