今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

コンサート前後

2007年08月17日 | 
まず、博多駅前から乗ったマリンメッセ行きの臨時バスでテンパッてしまいました。
私以外の全員がお若いお嬢さんたち!!
ひとりぼっちで心細いのなんのって・・・。
(やっぱり誰かに付いて来てもらえばよかった~!)
でもお隣に座った親切な女の子に声をかけてもらって、到着までの少しの時間楽しく過ごせました♪


17時ごろグッズ売り場に到着。
待ち時間ゼロでうちわとペンライトを購入。
そのまま入場待ちの列に並びました。
入場して自分の席を確認してビックリ!!
もう一回入り口に戻って係員さんに確認したところ、「このお席で間違いないですよ」と言われすっかり気が動転・・・。
センターステージから近い席でした。
多分一生分のチケ運使い果たしたんじゃないかな~。


席に着いてドキドキしながら周りを見回すと、私よりもかなり年上の方々も結構いらしてることに気付きちょっとだけホッとしました。
それでも圧倒的に若い女性が多かったんですけど。
イマドキの女の子たち、みんなきれいにお化粧して着てるものもおしゃれで・・・モデルさんみたいな子がたくさんいた~!!
嵐くんたちの目に留まるようにいろんな工夫をしているのもかわいらしいな~。
(こんなことを考えてる時点でおばちゃんだ・・・)
お隣の席の女の子もかわいらしくて親切で。
始まる前、私のうちわを見て
「潤くんのファンだったら、この席はとってもおいしいですよ~!」
って教えてもらいました。


コンサート中は、大きな声で名前を呼んだりするファンが思ったより少なくて驚きました。
なんかルールみたいなものがあるのかな?
福岡のお客さんが大人しかったのかな?
MC中に嵐くんたちに話しかけるようなファンもいませんでした。
それでね、前日にいろんなことがあったり、一部でのおっとこまえ発言の影響とかもあったのか、ニノに対する声援がすごく大きくて温かくて。
嵐のファンだけど、嵐ファンのファンにもなっちゃいました。


なんだろう・・・若い人たちのお祭りにちょっとだけお邪魔させてもらったっていう気分。
すっごく楽しくて・・・でもすっごくアウェイな気持ち!!
これほど自分の年齢を意識したことってないわ~。
まだまだ若いつもりでいたけど・・・↓
次回また参加できる機会を得られたら、今度は若いお友達に付いてきてもらおうと思います!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿