今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

まだまだ夢の中

2007年08月17日 | 
初めてのコンサートだったこともあり、前半の記憶がほとんどないのがすごく残念
衣装も全く覚えてないの!!
唯一印象に残ってるのが、うらあらしのときの潤くんの青いパンツ。
すごく細くて、座ってたせいか丈がちょっとちんちくりんな感じで・笑
それはどうなの??
と気になって気になって!!
あ~、大好きな人の着てたものを覚えてないなんて、しかもその一着だけ覚えてるなんて、自分にガッカリだよ~。


そういえば、相葉ちゃんは15日が入所11周年だって。
多分潤くんだったと思うけど
「なんで15日って分かるの?」
って聞いたら
「○○に出たから」
って私は今までに聞いたことないようなテレビ番組の名前を言ってました。
11年ってすごいね。
「過去はふりかえらない、過去を振り返るのは○才になってからでいいってジャニーさんも言ってた」
とかそういうこと言ってたかな~。(何歳だったか忘れた!!)


「Cry for you」のときに、メインステに火柱?があがったんだけど
(あれ、なんて言うんだろう?)
真ん中付近にいた私のところでも熱風を感じました。
結構火の近くで踊っているように見えたけれど、相当熱いんだろうね。
やけどしたりしないのかな。
この演出、すごく良かった~
ちょっとでも長く顔が見たいから最初の仮面みたいのはいらないけど(ごめんなさ~い!)、ガシガシ踊る嵐くんたちと迫力ある炎に感動。
こういう演出こそ、ジャニーズのコンサートならではだな~と思いました。
この曲のときの潤くんがまたステキで



あと、センターステージのMCのときに、潤くんが髪をかきあげて白いタオルでず~っと首筋や髪の毛を拭いてたのね。
ちょっと気だるい感じで・笑
その仕草だけで本当にクラクラきちゃって。
本当に何をやっても絵になる人だ!!
ついでに唇を切った後も白いタオルで血を拭いてたよ。
それもすごく色っぽくて!!
ただそこに立って、誰でもするような普通のことをやってるだけなのに・・・
そこら中に色気が垂れ流しになってるの。


そうかと思えば、ソロのときみたいにキュートさ全開の確信犯的なスマイルもあったり!!
天井から降りてきて踊る潤くんはまさにアイドル
演出に関しては詳しいネタバレを読んでなかったので
ロープに捕まって一気にメインステに去っていった瞬間、何が起こったかわかんなかったよ。
エーーーーッ!!!待って~!行かないで~!って心で叫んでました。
「了解」のポーズも、ハート作るトコも、もう絶対確信犯だよね。
あ~、これDVD化されないんでしょうか。
もう一回観たいよ~。



ニノが、福岡に来るの一年に一回じゃ少ないよね、一日ってのも少ないよねみたいなことを言ってくれたのもうれしかったな~。
確かに、福岡公演一日じゃさびしいよ。
ジャニーズ事務所に言ってやってよ!とか言ってたっけ?
潤くんの最後の挨拶、すごくいいこと言ったんだけど
モニターにうつる潤くんがやたら鼻をすすってたのが大丈夫かな?と気になって
(風邪ひいてたのかな~)
何て言ってたのかどうしても思い出せません
誰か覚えてる人いないかな~。
旅行から帰ったらブログ巡りしてみよう。



まだまだ書き足りないくらい興奮状態なんですが
もういい加減にしろって感じですよね~
とりあえず、これにて嵐のコンサート初参戦の覚書き終了~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿