今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

神様~♪

2006年02月24日 | 直太朗
通常版も買うことにして、正解でした

ラブソングなの??
なんだか勝手にタイトルのイメージで『伝説』っぽい曲なのかと思ってた~。
良い方に想像を裏切られたわ
早く全部聴いて切ない気分に浸りたい
フライングで手に入れるとしてあと数日。
楽しみだな~。
ところで、今回はPV試聴はないのかな?
待ってるんだけどな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きました~ (路地裏の下がり猫)
2006-02-24 21:51:04
綺麗な曲でしたね



聴けば聴くほど味が出てくる感じですね



はやく



はやく



毛布の中でゆっくり聴きたいです
返信する
神様!! (直キチ)
2006-02-25 00:11:21
わんばんこ。。SHARAKUSAYより 神様がいい

ホント 綺麗な曲



早く 1日にならないかな。



あれ 下がり猫ちゃん 聴けないの?



アタシやろうと 思えば出来る



下がり猫風にやってみましたがやっぱり   これがいい
返信する
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2006-02-27 09:46:42
うん!!綺麗な曲



試聴できる部分の前後がどうなってるのか、早く聴きたいです



もちろん毛布の中で
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-02-27 09:52:02
私は。。。甲乙付け難いな~。



SHARAKUSAYの方はマイラジのテープでちゃんと聴けたんだけど、今までに無いかなりおもしろい曲で、聴いてて楽しかった~

春休みにドライブしながら、一緒に「しゃらくせぇ~♪」って叫びたいたいです



とにかく明日になればフライングゲットできる~

今宵は興奮して眠れないかも
返信する

コメントを投稿