今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

「君は五番目の季節」 ツアードキュメンタリーフィルム発売日♪

2006年06月28日 | 直太朗
大丈夫か~い??アマゾン!

安さに惹かれてアマゾンにしたのがいけなかったかな~

まあ、ちょうど今週は忙しくて観る暇がなさそうなのでゆっくりでもいいのだけどね

DVDの発売日と言うことで、公式HPのコメントや、ブログが更新されています
うれしいな~


DVDは届いてないけど、ダイエットは始めました
三日坊主にならないようにがんばろ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんぼさんへ。 (ここあ)
2006-06-29 02:05:10
私も、一日二日の遅れなんてどうってことないさ、

って思ってたんですけど、

全く発送の気配がないとさすがに心配になって、

クレーマー・クレーマーになってしまいました。

でんぼさんのとこにも、無事早く届くといいですね。
私もまだです… (たかこ)
2006-06-29 20:49:31
こんにちは



私もまだなんですー

「amazonの発送は早いんだろうなぁ…」

と勝手に思っていたのですが、甘かったです
ここあさんへ (でんぼ)
2006-06-29 23:21:45
今、ここあさんのブログを見てきました

無事に届いたんですね

良かった良かった!!



うちにはいまだに届いてないのですが…忘れられちゃってる

私もクレーマー・クレーマーやってみようかな
たかこさんへ (でんぼ)
2006-06-29 23:26:24
ご訪問ありがとうございます



たかこさんのお宅にもまだ届いてないのですね。



私も、前にテレビ番組で、アマゾンがハリーポッターの新刊を発売日に全部届くようにしようと必死に発送作業をしているのを観たことがあって、勝手に「アマゾンは早い」と思い込んでました



直ちゃんのDVD、ひょっとしてハリーポッターより売れてるのかしら~
泣きたいです! (ゆりたろう)
2006-07-01 13:59:14
お久しぶりです~

でんぼさんのところにはもう届きましたか?

私のところもまだだったので昨日アマゾンにメールで

問い合わせしたらなんと認識されてませんでした

「すぐに発送します」と返事返ってきたけど

もう泣きたいです

腹が立ったので怒りのメール入れました。



5/7日に予約して楽しみにしてたのに



まだのようでしたら問い合わせした方がいいですよ~
ゆりたろうさんへ (でんぼ)
2006-07-02 22:35:53
7月2日現在まだ届いてないです

でもを確認したら、昨日発送はしているみたいなので、あと少しの辛抱かな~



私も早くから予約していただけに、はがいかです

あ~、他にこの気持ちを表す言葉が思いつかなくて!!

「はがいか」て、悔しいやら悲しいやら腹が立つやら…そんな気持ちかな??

コメントを投稿