今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

聖花ランナー

2008年05月29日 | 直太朗
昨日はうっかり見逃してしまったのですが、今日はちゃんとめざましテレビ観ましたよ~。
聖花ランナーな直太朗。
動く直太朗を見るのは4月のコンサート以来でした。
相変わらずだな~。
笑顔が素敵。
歌はないと思ってたのに・・・通りすがりの(ってことにしておきましょう)
結婚式場でアカペラの「さくら」
ああ~あの場にいた人たちがうらやましすぎる。
上り坂、必死でチャリをこぐ直太朗もかわいくってツボでしたが
やっぱり歌ってナンボだね。


朝から癒された~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢・・。 (とき。)
2008-05-30 19:40:03
めざましテレビ。
朝早いし、友達に録画頼むの
気の毒やし
見るのあきらめました

でんぼさん
zepp行きますか?
返信する
とき。さんへ (でんぼ)
2008-05-30 22:12:55
一応申し込むつもりですが、9月の平日となると
まだ子守の確保ができるかどうかもわからないし・・・
微妙なんですよね

とにかく行けるように祈るのみだ~

あ、めざましの直太朗はヨリヨリでも着てた迷彩の上下でしたよ~。

録画は失敗しててショック
返信する

コメントを投稿