今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

NHK紅白歌合戦出演決定♪

2005年12月01日 | 直太朗
一年の締めくくりにで姿が見れるっていうのは嬉しいな~
歌う曲は「さくら(独唱)」かな。
すきうた、アンケートまでしてたから多分…。
本当は「風花」唄ってもらいたいけど。
それじゃあアンケートの意味無いよね

何はともあれ本当に幸せな12月になること間違いないわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆紅白出場♪ (まっさん)
2005-12-01 23:11:20
でんぼちゃん、こんばんは!

直ちゃん、紅白出場ですね♪

何を唄うか?

結構、「風花」予想が多いですね。

私の予想は、やっぱ、「さくら」かな~?

何でもいいや!

観覧希望のはがき、当たらないかな

返信する
紅白!?!? (直キチ)
2005-12-02 20:30:46
でんぼちゃん、わんばんこ☆直クン紅白は出れると思ってたけど。。ひょっとして、♪さくら&風花 2曲ってこと無いかな?!?!2曲というか・前に自分の曲メドレーで・唄った人が(アタシが知っているのだから、昔でもないと)思うがいたはず。。。では、お休み!!
返信する
まっさんへ (でんぼ)
2005-12-02 23:47:27
私の予想も「さくら」です。

スキウタ重視みたいな雰囲気ありますよね

まあ、何でもいいから聴きたいわ~

観覧希望かぁ。当たるといいね

私は大晦日は観覧でまったり過ごします

返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2005-12-02 23:50:20
そうか!!2曲か

朝ドラの宣伝にもなるしありうるね

でも、メドレーって直ちゃんの本意ではないかも・・・。

どちらも聴きたいけどね。
返信する

コメントを投稿