今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

秒読み

2007年01月16日 | 直太朗
週間天気予報によると、23日の福岡の天気は下り坂のようですね。
下り坂といえば思い出すのが・・・
君五ツアー追加公演の佐賀市文化会館。
あの日、佐賀では滅多にないような大雪だったんだ~。
帰り道、怖くて怖くて泣きながら運転して帰ったんだよ。


直ちゃんの生唄はあの日以来だから、もう一年以上聴いてないことになります。
楽しみだよ~


あとは、直ちゃんが雪男じゃないことを祈るだけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪でしたね~ (まよ)
2007-01-16 11:38:32
あともう少しに迫ってきましたね。
どきどき、そわそわ・・です^^

そうそう、あのときの大雪、すごかったですね。
車の運転を途中で諦めて、9時間かけて福岡に戻ったんですよね。
「佐賀=大雪」というイメージがしっかり染み付いちゃいました(笑)。
返信する
まよさんへ (でんぼ)
2007-01-17 09:03:29
もういくつ寝ると~♪
楽しみですね。

私の中では「直ちゃん=大雪」というふうに変換されています(笑)
23日も来月の福岡サンパレスも、雪だけは降らないように願うばかりです。
福岡ドームの周辺に行くのは久しぶりで、Zeppは初めて!!
あの辺りがどんな風になっているのかも楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿