今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

新曲発売決定!!

2006年05月15日 | ケイタク
7月26日(水)3rd Single『少年』リリースだそうです。
昨年の1st ALBUM以来、9ヶ月ぶり
久々の新曲は、絶対的な人気を誇り、ライブではお馴染みの『少年』を含む全4曲
収録予定。
詳細は後日、発表だそうです。


3月にライブで聴いたけど、この『少年』っていう曲、すごく良かったよ。
色んなことを考えさせられる曲です。
耳障りがいいだけの唄ではなく、ガツン!!とやられました。
今西太一さんという方のカバーです。
今西さんのHPで、オリジナルを試聴できます。
ケイタクのライブでは、ギター2本でやってたので、また感じが違って良かったよ
どんなアレンジでシングル化するのか分からないけど、できればギターのみでやってもらいたいな。
それと、一度聴いただけなので歌詞もゆっくり味わいたい。
あ~、発売が待ち遠しい


カップリングは何かな?
3月の時点で既に何曲か新曲を唄ってたけど、全部良かったもんな~。
全4曲だって~
うれしいね。
この勢いでアルバムも出してくれ~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このスレは (直キチ)
2006-05-15 15:19:47
でんぼちゃん、、このスレッドは、ケイタクなのね

確認。。。



『 直クン 』と思って 真剣に 悩んだ。。



いつ、誰が 言ったの~~~~って。。



あ~あ 直クンじゃないのね。。



 
はじめまして (りぃ)
2006-05-15 21:25:54
ケイタクファンの1人です(^^) 私もどんなアレンジの少年なんでしょうか!?とっっても気になりますよね~私もギターでシンプル派に1票です♪ほんと楽しみでしかたないですっっ!!
直キチさんへ (でんぼ)
2006-05-15 22:53:33
ごめんごめん!!

紛らわしかったね~



直ちゃんの新曲ではないけど、ケイタクの『少年』もかなりいい曲なので、発売になったら聴いてみてね
りぃさんへ (でんぼ)
2006-05-15 22:58:14
いらっしゃいませ~



新曲リリース、うれしいですね

ライブでオリジナルの新曲を唄っていたので、てっきりその中のどれかがシングルリリースされるのかと思ってました



もちろん『少年』ももう一度聴きたいと思っていた曲なので大歓迎ですけどねっ

りぃさんと私で、とりあえず「ギターでシンプル派」が2票になりました

これから票が伸びるかな~??
Unknown (りぃ)
2006-05-15 23:34:53
でもきっと新曲も他の3曲に入ってますよね♪私は、Chariと KTCが好きなので入ってたら嬉しいな~と思っています(^^)                 『シンプル派』増えるといぃですねっっ♪
りぃさんへ (でんぼ)
2006-05-16 14:46:41
『チャリ』と『KTC』、良かったですよね

私は『君を想う』が特に好きでした

~僕の手はいつまでも君のぬくもりを忘れてくれない~

っていう部分をケイタさんが切ない顔で唄いんさぁぎ、ドキドキのとまらんごとなぁもんね



あ~!!思わず佐賀弁がっ!失礼しました
Unknown (りぃ)
2006-05-16 18:38:05
わかりますぅ~あんな切ない顔で歌われたら…胸がキューンちなりますよねぇぇ(〃ω〃)あぁ思い出す度に胸キュンっす 笑♪   佐賀なんですね~よかばいな~(>人<)ビアンコさんとの行きます??ちなみにうちは行きますよ(^^)v♪
りぃさんへ (でんぼ)
2006-05-18 10:08:14
公式HPのコメントを見たら、アコースティックロックテイストでビートのきいた仕上がりとのこと!!

なので、ギター二本シンプル派は却下されたようで~す

ま、いいか

Unknown (りぃ)
2006-05-19 13:27:41
明日のライブで今度の少年の全貌があきらかになりますね!!バンドさんを引きつれて…でしょうか?(^^)楽しみですねっっ♪
りぃさんへ (でんぼ)
2006-05-22 00:01:32
ライブ、行ってきましたよ~♪

『少年』はライブではギター2本でした。

3月に聴いたときより少しテンポが速めで、リズム感たっぷりのギターで、かっこよかったです。

コメントを投稿