今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

おめでとう潤くん♪

2009年09月10日 | 
フジテレビの開局50周年企画のスペシャルドラマ

「わが家の歴史」

に出演が決まったそうです。
2010年春に3夜連続で放送?!
春っていつ~?!
だってだって、それまでに撮りっぱなし溜まりっぱなしのレコを整理しとかなきゃ。(気が早い)
主演の柴咲コウちゃんを筆頭に、豪華出演陣が並ぶ中「松本潤」の名前を見つけると…ああ~涙が。



潤くんが来るかどうかは分からないけど、九州ロケもあるみたいだし、今度の福岡公演でドラマの話を聞かせてくれるのが楽しみです。


それにしても。
MCでお知らせすることがたくさんありすぎるね。
相葉ちゃん、にのちゃん、智くん、潤くんとドラマ続きで。
あれ???
まさか翔ちゃんまで爆弾隠し持ったりしてないよね?!
嬉しいニュースが続きすぎると気が持たないので、情報は小出しにしてくれると助かります→J事務所様へ


もひとつ。
智くんのドラマはこっちでも放送されるの?
不安…。
あの時間帯、福岡も佐賀も東京も違う番組を放送してるもんなぁ。


地方分権の時代なんだから、テレビだってローカル局が強いのは悪いことじゃない!!と思ってたのは嵐ファンになる前の私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿