今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

 nonnoとか月ジョンとかSPURとか

2009年09月28日 | 
コンサートでかなりお金を使っちゃったので、この秋は節約モードで!!と思っていたのですが…雑誌ラッシュに負けてしまいました。
戦利品、あ~ばちゃん表紙のTVぴあ、嵐表紙の月ジョン、嵐特集なnonno、潤様が素敵過ぎるSPUR。


ついこの間、潤くん表紙のDAZEDを買ったばかり。
モードなお洋服を着てキメキメな潤くんという点で内容がかぶるので、SPURは後日ブックオフで探そう…と思っていたのですが。
うっかり立ち読みしたら、テキストがすばらしい!!
持って帰ってゆっくり読みたい!!ってことで…結局お持ち帰り。
これ、重いのなんのって。

テキストね、まるっと全部ツボでしたが一番きゅんときたのは
インタビュアーの「5万人もの人が駆けつけるコンサートだが「1×5万」ではなく「1×1×5万」という数式が成り立っているような感覚がある」という言葉に対して潤くんが
「それは僕も感じます。数学でいったら答えは同じなのかもしれないけど、絶対に内容が違う。…以下略」
というところ。
コンサートの記憶が新しい今、本当にそんな素敵な空間だったなぁって改めてじ~んと来ました。
何より、ファンの一方通行ではなく、潤くんの方もそう感じてるっていうのがうれしい。
相思相愛ってことですな(違)


TV誌は、そんなに何冊も必要ないって分かっていますが…
つい買っちゃうのだ。衝動買いの代表選手です…。
全部だと破産しちゃうので、本屋でじっくりオーディションの結果
「TVぴあ」と「月刊テレビジョン」を購入です。
「TVぴあ」は、もうみなさんおっしゃってるけれど、上甲さんの書いた文章が素敵過ぎます!!
潤くん評「嵐の自慢、超絶キュートな参謀さま」って(笑)
その通り!!しかもそのお写真の笑顔がまたたまらない!!
これは今度の嵐会に持って行って、みんなでデヘデヘしたいな~。


「月ジョン」はピースなピンナップにやられた!!
あと、5人の座談会方式ってやっぱりおいしい!翔ちゃんは大変かもしれないけど、ファンはこれを望んでます♪
どしゃぶりの30日の話題が出てるのがうれしい。
ニノの「客席がみんなカッパ着ててビックリした!」って(笑)
カッパ着てるだけじゃなくて、みんなフードまでしっかりかぶってたからね^^
スタンドから見渡してもかなり笑える風景だったから、上空から全体を見たときの衝撃はかなり大きかっただろうなぁ。
ちっちゃいころの写真で「でもマツジュンって小さいときからマツジュンだよね」って翔ちゃん。
激しく同意ですっ!!
あんなにまゆまゆの立派な新生児、初めて見ましたから!!


「nonno」はね、付録いらないからもう少し安くしてくれるとありがたい!!
そして私世代には、アイドル誌を買うより気恥ずかしい…
これも、あとからブックオフで買えばいいと思ってたんですが、「オフィスの嵐」に負けました。
泣き虫さんの全身写真に鼻血が…と思ったら翔潤のデスクがお・と・な・り!!
この瞬間はい、お持ち帰り決定☆
同じ職場にこんな人たちがいたら…毎日オールナイト残業可でございます。


ああ~、保存も大変だしお金もかかるし、紙媒体は我慢我慢と思っているのに。
全然ダメだ…。
しかも、あ~ばちゃん表紙ラッシュの次は、たっちょん&章大の表紙ラッシュ来る???
はぁぁぁ。うれしいけど、ほんとにお金がないわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿