今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

あと1週間!!

2007年06月04日 | 直太朗
え~っと、7日に熊本、10日に長崎・・・
ちょっと開くから直ちゃんは一度東京に帰っちゃうかな?
で、次が10日長崎で11日鳥栖・・・


ん???


この移動ってひょっとして

うちの前を通るんじゃ??


なんだかコーフンしてきました。
別に道で遭遇するわけじゃないのにね。
でも自分の地元を通るって思うとうれしいものですね。
お願いだから、外の景色を眺めてくれますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン♪ (とき。)
2007-06-05 09:54:19
こんにちは。

もちろん!
通ります!
直ちゃんは、でんぼさんのうちの前 
絶対!通ります!
かぎ分ける感度を研いておいてください。
直ちゃんが近づいて来た時の気配・・・を!

直ちゃんと同じように
スナップエンドウの筋取りながら
私、祈ってますから。
返信する
とき。さんへ (でんぼ)
2007-06-05 14:01:51
そうですよねっ
絶対通るはず!
気配を察するために感度を研く・・・ですね。なるほど・・・

直ちゃんに渡すべく、畑のスナップエンドウ、袋に詰めておきます!!
返信する

コメントを投稿