今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

『君は五番目の季節・追加公演』佐賀市文化会館レポ1

2005年12月22日 | 直太朗
私の頭の中には、「順番を覚える」という機能がついていない模様です。
だからして、今から書くセットリストは全くの順不同ナリよ~!!
鵜呑みにしちゃぁ、いけません!!
真実にこだわる方は、他の方のレポで再確認してくださいね。

レスター
夏の終わり
いつかさらばさ
太陽
スキヤキ~猫バージョン~
時の行方~序・春の空~
風のララバイ
愛し君へ
涙そうそう
風花
12月
星屑のセレナーデ
君とパスタの日々
坂の途中の病院(新曲)
今が人生
伝説
例えば友よ

アンコール
君は五番目の季節
さくら(独唱)

新曲の『坂の途中の病院』は早口でず~っと語っているような興味深い曲でした。どんな内容かと言うと、多分・・・坂の途中の病院は繁盛していてクリスマスには3台目のキャデラックを買った・・・というような部分があったと思いますが。よく思い出せません。

ファッションチェック!!
緑色のTシャツ。(金色の文字でMADE IN CHINAと書いてあった)
夕間暮れ色のパンツ
真っ白いスニーカー
茶色い皮のブレス
緑のTシャツの下に、白地に赤の細いボーダーの七分袖のTシャツ

アンコールではグッズの雪の積もった木のTシャツを着てました。
グッズのマフラーもさりげなく?!してました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直クンは (直キチ)
2005-12-22 16:00:55
でんぼちゃん。偉い。。よく曲を覚えていられるね感心する。。アタシなんか、大阪の時1曲目だけ覚えてたもんね!!ボケるのはやいのかね。。パソコン&携帯は覚えるの早いんだけどね。。 でも追加公演夏の延長みたい??曲はちょっと違うかも・・でもあのデジカメのスクリーンはあるのね。。3月まで。。。我慢・我慢 では↑に行きます。。。身体、休めてね。

わーい・わーい。。
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2005-12-23 23:59:50
何を唄ったかは大体覚えてるのだけど、なぜか順番が飛んじゃうの!!しかも毎回!!

帰りにセットリストが張り出されているときは、写して帰るのだけど。

今回は雪が心配で慌てて外に出たので、貼りだされたかどうかも分からなかったよ~!!
返信する

コメントを投稿