今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

スペシャ特製ボールペン

2006年05月31日 | 直太朗
写真には、部屋まで待ちきれず手で破いてしまった黄色い封筒も写ってますね
この封筒、捨てられないし…でもとって置いてもアレなんで、再利用させてもらっています。
上の部分を切って、直友さんとCDのやり取りをするときなんかに封筒として使ってます


ボールペンはね、シャーボっていうのかな??
クルッと回すとボールペンがシャープペンになるの。


やっぱり欲しいのはグンテネグロだけど。
おもしろいこと考え付きません。
今までに、読んでもらったのも何の変哲も無い?実話のみ。
しかもマイラジはまだ一回だけ。
ハガキ職人の才能は無いわ…。
あ、今日マイラジね。
一応何かしらメールは送っちゃおう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。。 (直キチ)
2006-05-31 19:26:02
よかばい。。?あれ??使い方が違ったかにゃ?



うん昔は シャーボって言ってた。。今 なんて云うんだろう??



で。。マイ・ラジ。一応はメール送ったけど。。

あれは、ボツかな??ま いいや。。



アタシのブログも ま いいやで 載せました。。

ハハハ。。



 
返信する
ほほ~ (路地裏の下がり猫)
2006-05-31 23:16:36
うわ~~~



ほ ほんものだ~!!





おめでとうございます



私は全然いいこと思いつきません。



こんにゃろ~めが
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-06-01 10:09:26
今日はオシャラだね



テーマは「あなたの地元の面白テレビ番組」だって!!

そちらでは何か面白いテレビやってる??

佐賀はローカル番組が少ないからネタがないな~。
返信する
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2006-06-01 10:12:41
ふふふ



本物よ~!!

こんな小さいのに、いっちょ前に佐○急便さんが家まで届けてくれて、はんこも押しました



下がり猫ちゃんの地元のテレビはおもしろいのありますか??

返信する
はんこまで!涙 (路地裏の下がり猫)
2006-06-01 22:17:08
でんぼっちさんへ



地元テレビですかぁ~



たかじんさんの、ボードたたいて、このテレビドラマの、なんでこの人がこうなんねん!!という番組とか



ニュースはおはよう朝日ですかね~。エレクトーンのお姉さんがいて、(スタジオに)弾いて只今何時何分いってらっしゃい!ってゆったり・。昔ながら?笑



あとは~、吉本系がやっぱり多いかもしれません。そもそも土曜の吉本は全国放送ですか?あと、



深夜の音楽番組でいろんなアーティストを迎えたりする番組ですかね。(今のところ直ちゃんはまだです)



他にもたくさんありそうな予感です^^
返信する
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2006-06-01 23:29:33
やっぱり関西方面は吉本系が多いんだね。

うらやますぃ~!!



でも一番気になったのは、たかじんさんのダメ出し

おもしろそうだね



そういえば、福岡の深夜のローカル音楽番組に直ちゃんが出たことあったな。下がり猫ちゃんの地域の音楽番組にも出てくれるといいね。

そのときは応援団にレポしてくださいな。
返信する
Unknown (路地裏の下がり猫)
2006-06-07 23:06:11
おもしろいですよ~!なんかよく



音声さんが『禁』の字つけてたり、

あまりにもそれが多すぎて、声を消してしまったり笑



はい^^そのときは書きますね♪
返信する
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2006-06-07 23:53:56
アハハ!

おもしろそうだね~!

声、消しちゃうんだ(笑)

こっちでも、放送されないかな。

見たいですね~。
返信する

コメントを投稿