今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

BOAO

2008年02月07日 | 
購入して参りました。
シネスク、CUTとステキな写真が続いている潤くんですが、BOAOもまたありえないくらい美しいっ!!


個人的には92ページの写真が一番好きです。
マリアージュの写真だというのに、しかも唇が触れる数秒前な雰囲気なのに
視線がクールすぎ!
右手を壁について、左手の親指をポケットに突っ込んだまま。
ドレス姿の彼女を抱き寄せようともせずにキスしようとするその冷たさに
もうM心くすぐられまくりです。(←ド変態・・・)
ほんと、命まで獲られるかと思った!!


他には、金色の靴という日本人には決して似合いそうも無いアイテムを
何の違和感もなく履きこなしているところとか
金色の靴の上にちらりと見えているスネ毛とか。
やっぱり大人の男にはスネ毛が必要だよ。
私の中で、僕妹の唯一の残念なシーンは、保健室でのツルッツルのスネだもん。
あと、髪の生え際のとか、耳の形とか、耳の産毛とか
オタク心をくすぐる部分が多数あり!!


この写真、道明寺ヘアーになる前の撮影で本当に良かった。
パーマも悪くはないけど、たけぞ~撮影中の潤くんはまさに神がかり的な美しさでしたから。
このビジュアルがたくさん形として残ったことが本当にうれしいです。



写真も良かったんだけど、もっとキュンときたのが
潤くんの結婚観。
ネタバレになるから内容は書けないけど、改めて「大好き」って思ったよ。








マリアージュってことで、婚約指輪や結婚指輪もたくさん載ってます。
前にも書いたと思うけど、我が家はまだ婚約指輪をもらってません。
もっと言うとまだプロポーズしてもらってません。
結婚してもうすぐ11年なんですけど・・・。
この特集、夫の目に付くところにさりげなく広げておこうかな?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿