今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

おめでとさん!!

2008年02月05日 | 
嵐友さんからのメールに、朝からワタワタしてしまいました
すごいじゃないですか!!嵐!!
TBS木曜22時~の教養バラエティ番組の司会だって
記事によると、TBSの社運をかけているとか。
きてるね~!!嵐



木曜22時といえば、我が家はもう何年もダウンタウンDXの時間です。
ただし今は期間限定で「鹿男」を観てます!!
玉木くん、ステキス
って!ん~~~~???
TBSは?今はカリナちゃんのドラマで・・・その前は・・・なんだっけ?
この枠、TBSはかなり厳しそうですね

嵐が司会の教養バラエティ番組って、おもしろくなるのかな
ぶっちゃけ私は、嵐の5人が画面に映ってワキャワキャやっててくれれば、噛もうが間違おうがすました顔してようが、とにかく何でもアリなんですけれども。
一般的にはどんなんでしょう?
このテーマで、ダウンタウンDXよりも視聴率の取れそうな番組、作れるのかなぁ?
勝手にTBSの社運まで背負わされて、嵐くんたちのプレッシャーにならないかちょっと心配する気持ちもありつつ
厳しい環境で新しいことにチャレンジする嵐くんたちに期待する気持ちもありつつ。


何はともあれ全国放送で嵐の姿を毎週観られるなんて、嬉しいな。



ところで新曲のPVはいつごろ見られるんだろう?
今朝のズームで27日発売のNEWSの新曲PVが流れてました。
嵐ももうすぐだよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!!! (ぴーち)
2008-02-05 18:38:51
でんぼさ~ん
とうとう・・嵐くんゴールデン進出ですね
もう嬉しくて
「教養」ってのが引っかかるけど・・嵐くんたちをゴールデンで観られるのが嬉しい~
きっと嵐くん達のことだから、意見バリバリ言って面白い番組にしてくれる・・と信じましょう
PV早く観たいですね
返信する
ぴーちさんへ (でんぼ)
2008-02-06 11:58:04
「教養」っていうくらいだから、翔くん大活躍の予感!!
ぴーちさんちのお母様、きっと大喜びですね
何よりも1時間まるっと嵐が観られるってこと!これが一番うれしい

朝のワイドショーを観てたら、フジテレビは同時間に長澤まさみちゃんと上野樹里ちゃんのドラマをもってくるようですね。
木曜22時は戦国時代に突入かな
がんばれ~!嵐!
私もがんばる←何を?
返信する

コメントを投稿