今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

願☆ドルトムントの狂喜

2006年06月22日 | 直太朗
フムフム…
あと数時間後に、サッカー日本代表が奇跡的なミラクル(意味重複!!)を起こすのね!!
私はきっと寝ちゃってると思うけど、夢の中で精一杯応援してますから
明日の朝のダイジェストが楽しみ♪


それはそうと、今日のオシャラはどうなの~(笑)
滝さんはドイツ、マリエちゃんはボーリング場へロケ、スタジオには直ちゃん一人じゃないの~!!
最初、直友さんからで「今日は直ちゃん一人」と聞いたときには本当にビックリしたよ。
その時間、出かけてたのだけど、大急ぎで帰って観ました。
とは言え、家事をしながらのチラ見だったので、内容はまだ分かりません。
再放送を忘れずに録画予約しとかなきゃ。
あ、分かったことが一つだけあった。

マリエちゃん19歳のお誕生日おめでとう♪

真ん丸くカットされたメロンが可愛らしいケーキを、おいしそうに食べてました。
マリエちゃんてさ、大人っぽく見えるね。
19歳って…かなりビックリしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿