今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

『ARENA37℃』6月号

2006年05月13日 | 直太朗
記事の内容は、ツアーファイナルのレポートでした。
91~93ページです。
最初のアップが素敵で、買おうかな~??と思ったけど、DVD購入に向けて直太朗費を節約しなきゃいけないので断念

ひょっとしたら皆さんとっくに知っとらすとかもしれないけど、一応お知らせで~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっとらすとは (直キチ)
2006-05-13 17:52:54
知っておい出るとって意味ね。。



かきやまは 富山弁だった。。標準語と

ず~~~~~っと おもとったよ~~。。



どかん。。



 
知りませんでした (路地裏の下がり猫)
2006-05-13 22:06:19
今度見てみますね



情報ありがとうございます
直キチさんへ (でんぼ)
2006-05-14 00:10:53
そうです

「しっとらす」はちょっと丁寧な方言ですね。

ついつい出ちゃいます
路地裏の下がり猫さんへ (でんぼ)
2006-05-14 00:12:06
写真がどれも素敵でしたよ



ぜひぜひ、見てみてくださいね
TSUTAYAに。。。 (おーい)
2006-05-14 17:38:47
TSUTAYAに 行かねば。。。







 

コメントを投稿