今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

『truth』PVフルオンエア

2008年08月08日 | 
スペシャで『truth』のPVがフルオンエアされました。


オーケストラをバックに、赤と黒を基調としたスーツ系衣装の嵐くんたち。
これは、うたばんと同じかな?
相葉ちゃんの赤パンツが目立ってた!!
全体的に黒っぽい画面の中のアクセントになってて良かったです。
今、相葉ちゃんが少~し茶髪な以外は、みんな髪の色が黒いんですよね。
後ろ向きのままフォーメーションが変わると、どれが誰だか分からなくなりました。
一瞬とはいえ、愛しい人を見失っちゃうなんて私もまだまだですな。


出だしから、クールな5人の雰囲気に圧倒されます。
が!まだ潤くんしか見えてませ~ん。
これから、メンバーそれぞれをガン見したいと思いますが、とりあえず初見の感想・・・とはいえないな。初見の萌えポインツ。


イントロ部分、かっこいい!
全員でターンするところとか・・・たまりませんな。

♪止まらない~
ここ、唄ってるにのと大ちゃんはもちろん、後ろの3人がかっこいいんだよ~。
うたばんでは若干揃ってない感があったのですが、PVではバッチリ!!
最高っす。

♪記憶巡る~
ここで3人がバラバラの動きをするのですが、頭を抱えるような潤くんの振りが歌詞にピッタリハマって、キュンッキュンきちゃいます。
うたばんではガッツリ映ってたのに、PVでは直前の一瞬しか映らないのが残念!

♪心は謎めいて
指で四角を描くんだけど、どういう意味があるのかな~。まさに謎めいてます。
一番印象的で、唯一真似できそうな振り付けです。(まだOneLoveのサビだってウロ覚えのくせに)

♪けがれを知らない
ちょっと背中をそらす動きが大好き。体が柔らかいからかな?すごくキレイだ~潤くん。

♪願いは透明なままで
「願いは」のところが好きだ~。

間奏のジャ・ジャ・ジャーンって腕を上げるところの振り付けも
かっこいいな~。
ここら辺、うたばんではさっくり切られてたな。残念。

♪you take my life
手を伸ばす潤くんのアップ!!
表情も色っぽくてたまらないし、何と言っても手の動きが最高!!

♪夢の傷跡に・・・
このアップも。切なげな表情がたまりません。もうどうにでもしてくれ!って感じです。

♪夢なら愛したままで
「夢なら」のときの振りが好きだ~。

間奏がね、うまく説明できないけどそれぞれに見せ場が作ってあって素敵なんです。
少クラに出てフルで唄ってくれたらいいな~。
Mステでは何を唄うんだろ?

間奏後、横一列になります。潤くんがセンターにきて
♪悲しみ~
で手を挙げるとこ!潤くん最高です!キレイだ~。はぁぁぁ(思わずため息)
唄が終わってからの、最後の方の振り付けも素敵!!!!
ここもうたばんではばっさりだったもんなぁ。
もったいないっ!トークを少し切ってでもフルで唄ってもらいたいよ~。
少クラの「Move your body」みたいにガシガシ踊るのをイメージしてたら少し違ってました。
ターンや手の動きが多くて、これまでの嵐のイメージには無いセクシーオーラが漂ってたな。
艶っぽい潤くん、もちろん大好物ですっ!





さ、今から道明寺を引き取りにCDショップへ行ってきます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿