今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

DVDのジャケット!!

2006年06月06日 | 直太朗
かわいいんだけど、このギターはどうしちゃったのかな?!
ライブで盛り上がりすぎて壊れちゃったのかな~。
何だか見てて切ない。
小さい頃、ママに教わったはずだよ。

物を大切にしましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと????? (直キチ)
2006-06-07 07:46:06
おはぁ。。



ちょっと 考えさせられました。。



いままでの & 君・5・季のイメージが 崩れ落ちていく感じで。。



でも 最終的には OKのサイン 直クンが 出してるからね。。



ちょっと 微妙。。。。。



 
返信する
直キチさんへ (でんぼ)
2006-06-08 00:02:05
私はね、この絵の感じとか色遣いは好きだよ

でもギターは壊れてない方が良かったな~。



中身を見て見ないと分からないけどね。

どうして壊れたギターなのか、その意味がDVDを見たら分かるのかもしれない。

はたまた、なんも意味がなかったりしてね~
返信する

コメントを投稿