今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

夏の終わり~♪

2006年06月14日 | 直太朗
この夏、留守番組として過ごさなければならない者としては、ちょっと辛いわ~



とりあえず、6月7月はライブDVDに慰めてもらうとして、8月はどう過ごす
7月発売のケイタクのシングルに期待
で、9月頃から始まるらしいケイタクの全国ツアーに期待
というわけで、当分はケイタク三昧な日々を送ることになりそうです。
メイツにあるまじき発言


それにしても、直太朗ブログの更新時間を見てビックリ
レコーディングって、こんな真夜中にやるんだね。
健康を過信せず、くれぐれも体に気をつけて働いてほしいものです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?????? (おーい)
2006-06-14 20:05:13
凹んでは 居られない。。しばらく どこかへ。。。



隠れ家を 探そうか。。



おーいの所へは コメント残さないで。。





 
 (misuna)
2006-06-15 09:20:33
夏が終わる頃、直ちゃんからの楽しみですね



去年の夏は直ちゃんライブで楽しい夏だったのに・・・今年はサミシイです



でんぼさんはケイタク三昧なんですね・・

ひと夏の浮気?直ちゃんにはだまっておくね

お体調子戻りましたか?今日から雨が続くようですね。。心は
おーいさんへ (でんぼ)
2006-06-15 13:40:39
了解で~す



色々あるけど、楽しく続けようね
misunaさんへ (でんぼ)
2006-06-15 13:55:38
ご心配ありがとうございます

いつのまにやら、復活してました



昨年は、直ちゃんのライブや直☆ココのおかげで、夏が終わるのが寂しかったのですが、今年は夏の終わりのが楽しみで…早く夏が終わってほしいくらいです



私のひと夏の浮気、内緒にしててくださるとのことありがとうございます

コメントを投稿