今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

お疲れ様でした~!

2007年06月23日 | 直太朗
楽しかったな~。


今となってはこれしか浮かばないや。
1月にファンクラブ限定ツアーがあって、そのあとすぐに始まったんだよね。
昨年、一度もコンサートに参加できないという冬の時代を味わっただけに
2007年上半期の充実ぶりは本当にうれしくて幸せでした。
色んな方との出会いもあったしね。
残念ながら今回お目にかかれなかった方には、次回のツアーでぜひぜひお会いしたいな~。

Zepp福岡、福岡サンパレス、広島厚生年金会館、鳥栖市民文化会館

どの会場でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた直ちゃん。
本当にありがとう!!
次のツアーまでしばしのお別れだなぁ。
辛いけど、その間私はビリーに励むよ。
コンサートのたびに翌日は腕が筋肉痛だったの!
少々息があがっちゃったりね・・・。
体を鍛えて次のコンサートに挑みます!




それで時々は浮気もしたりね~・笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-06-24 17:40:50
そうですね。言葉が想いを越えなくて、
”楽しかった”の中に限りない笑顔や涙、感情が残ってるんですよね
思えば2007年はzeepから始まって、毎月の様に直ちゃんに会いに行ってたなぁ。ライブ終了後のキラキラとした充実感が何とも言えない
彼は最高のエンターテイナーです
次のツアーもまた楽しみですね!

あ、ビリーにもよろしく言っといてください。
それでは~(^▽^)/
返信する
kakaさんへ (でんぼ)
2007-06-25 14:03:31
「言葉が想いを越えない」って本当にその通りですね
ライブ後アンケートを書くときに、毎回「もっともっと伝えたいことがあるはずなのに、言葉にならない~!」って思うんです。

ビリーね
もちろん!よろしく伝えておきます
返信する

コメントを投稿